TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】日本ダービー予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】日本ダービー予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ!

今日は川柳こそさえないものだったが、馬券自体は冴え渡ったのう。

東京8R 馬連▲=◎の決着で3610円!

3000円の馬券購入(総額は1万8000円)で、10万8300円の払い戻し。

資金が約6倍になったの。

それもこれも、軸馬にした6番人気ムーンマジェスティの手柄ではあるが、ヤツのおかげってのもある。

そう


ボウマンじゃ。

昨年末、様々なレースで追い掛けたボウマンじゃが、今年も相性が良い騎手じゃな。

それにしても良い流れで明日を迎えられる。

そして、いよいよ明日はダービーだ。

週中、わしが買いたコラムは読んでくれたかな?

覆面馬主【インパチの11号】日本ダービーの想い出

結局、わしのダービーの想い出は2006年、メイショウサムソンが勝った年だ。

そして想い出に残ってる「財布の底をはたいて自分自身を買っている」気持ちになった馬、それが

フサイチジャンクだった。

最後にこう書いた。

================
そういえば、今年お前に良く似たような馬が出てくるのう。

ただの石ころで終わるか、眩いほどに光り輝くか。
================

もうおわかりだろう。

せっかくのダービー。わしは、馬券云々じゃなく、好きな馬を買うぞ。

今年のダービーの、わしの本命は

サトノダイヤモンド。

無敗で皐月賞に挑むも結果3着。
フサイチジャンクと一緒。

しかしそのフサイチジャンクは日本ダービーで2人気に推されてたものの11着に敗れ、そしてその後は1勝もできぬまま引退となった。

奇しくも、ここまでは似たような形できておる。

でもな。

この馬はただの石ころではないと信じとる。

間違いなく、里見さんのところの宝石なんじゃと。

昨年、2頭の有力馬をダービーに送りこみ、2、3着。今年こその気持ちが強いじゃろう。

わしもその気分。

レースまで軍資金を目一杯増やし、そして、わしの財布の中身全てを突っ込みたいと考えとる。

そして払い戻しでそのまま栃木に飛び、ジャンクに会うのも悪くないじゃろ?

サトノダイヤモンドを本命視している専門紙記者さんらは

【 優 馬 】佐藤直
【 競 友 】山下、飯本
【 エイト 】ヒロシ、高橋賢、西山、片桐、横山、藤牧、坂本和、津田、西野
【ゲンダイ】外山、市川
【 ブック 】松本憲、田村、吉岡、米満、甲斐、橋本、安中
【 日 刊 】郡、志村
【 馬三郎 】浜口、坂口、安里、森田
【 東スポ 】荒井、田幡、笹栗、梶原、上田、石川、芝井
【 研 究 】藤田、松沢、菊池、中西、小宮、日比野
【 勝 馬 】片野、小林、大竹、田島、末永、太田
【 フ ジ 】森田大王、南、秋谷
※敬称略

総勢49名…
実際、もっといるかと思ってたんじゃが、思ったほど多くないの。

そして、この49名がサトノダイヤモンドを中心にどんな馬に印を回しているか…

1【113】23324442111214432222134433413114143112211143323
2【3】111
3【126】424133113411113214332233442314434312234441114344
4【2】11
5【34】114111111311131111111111111
6【0】
7【2】11
8◎本命
9【23】11141211111113111
10【61】3123112323311111111121141112311211111111
11【1】1
12【133】14122341241432443444412222413231444433334314234
13【11】1112111111
14【55】1111111111412111111122131131111114311111
15【0】
16【0】
17【0】
18【8】11111111

長すぎて画面が崩れていたらすまんの。

つまり、インパチの結論はこちらじゃ。

◎⑧サトノダイヤモンド
○⑫リオンディーズ
▲③マカヒキ
☆①ディーマジェスティ
△⑩スマートオーディン
△⑭ヴァンキッシュラン
穴⑬レッドエルディス=◎ゲンダイ橘・◎東スポ山河
穴⑨マウントロブソン=◎エイトショータ
穴⑱プロディガルサン=▲馬三郎妹尾
穴⑥アグネスフォルテ=◎ゲンダイ弘中

印は以上!


そして当然買い方は、いつものインパチ買いじゃ!
流石にもう知らない!って人は少ないと思うが、念の為買い方はこちらを見てくれ。

※買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。

では最後に一句

【サトノ馬 遂に悲願 達成じゃ!】

11号でした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line