TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【5月28日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【5月28日版】

私ピンクのサウスポー!
先週の日曜は、4頭推奨して、1頭が1着。

新潟6R エイシンカーニバル 5着
東京5R ケンコンイッテキ 1着 単勝610円/複勝140円
東京7R マコトギンズバーグ 7着
東京8R コロマンデル 7着

いやあ、ケンコンイッテキは強かったな~!
見事なサウスポーぶりを発揮してくれた!

さあ、明日も、東京を激走しそうなサウスポーを探していくぞ。


■東京6レース!3歳500万下

◎5 ダイチラディウス

この馬、明らかにサウスポー。東京で未勝利戦を、上がり33秒3の鬼脚で勝ってから、中山の右回り4戦は、いまひとつ。
このコース替りは、絶好の狙い目じゃないかな。
人気なさそうだし、複勝や三連複でも面白いかも。


■東京7レース!4歳上500万下

◎7 ナンヨーアイリッド

この馬、左回りのダートで好成績を残す、サウスポーで、特に東京が得意。
前走も2着で人気になりそうだが、ここも好走確実じゃないかな。


■東京11レース!欅ステークス!

◎4 レッドファルクス

この馬、前走阪神で4着だが、かなり善戦した方だな。完全にサウスポーで、ここはチャンスじゃないかな。

もう一頭いるんだ、このレース。

◎9 アンズチャン

東京のダートで15戦、1着5回、2着5回、着外5回。
完全にサウスポーだから、ハマると大外から突き抜けるね。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line