TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【5月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【5月29日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

先週の「抱きしめて!ミスターP」は回収率192.5%と大幅プラスでしたが、今日の土曜日は…。

京都2レース
3歳未勝利
⑪スノードルフィン【2着】

京都5レース
3歳500万下
①ネクストムーブ【1着】

東京4レース
3歳未勝利
④ミスドバウィ【2着】

東京7レース
4歳上500万下
⑦ナンヨーアイリッド【12着】

4頭中3頭で2着以内!

今週は2場開催で紹介は4頭ですが、内3頭が2着以内ならまずまずの成績でしょう!

ということで!

早速、京都の抱きしめたいミスプロ系をご紹介します!


■京都1レース!3歳未勝利

◎③ロードセレリティ

母父サンデーサイレンスに父キングカメハメハの配合です。ドゥラメンテ、ローズキングダム、トゥザグローリーなど成功例の多いパターンでしょう。共通するのはノーザンダンサーの5×5×5や5×5×4などを持っていること。このロードセレリティもノーザンダンサーの5×5×5が入っていますね。ロードセレリティはデビュー戦7着、続く前走3着。今回は初勝利を上げる大きなチャンスだと思います。


■京都5レース!3歳500万下

◎⑤シャインダイアン

母父アグネスタキオン。父はミスターPのエンパイアメーカーです。ミスタープロスペクター直仔ファピアノから大きく広がっている系統ですが、エンパイアメーカー産駒のパイオニアオブザナイルから米国三冠馬アメリカンファラオが登場しましたので、今後ますます発展していきそうなミスターPでしょう。ちなみに母ミンティエアーは07年のフローラS2着からローブデコルテの勝ったオークスで4着と好成績を上げた馬。母の血が仔にも受け継がれるといいのですが…。過去3走は阪神に出走していたシャインダイアン。今回は初勝利を上げた京都ダートに戻ります。好条件で前走3着からの前進に期待!

京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line