TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【5月28日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いよいよ今週は日本ダービー!
日曜日の軍資金を土曜日にガッツリと稼ごう!


■東京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎11 フローラルダンサー

新冠の若林牧場の生産馬。ライブリマウントの故郷。この馬は先週も取り上げたよな?2着が悔しかったのが、連闘で同じ条件に出てくることに。逃げてどこまで頑張れるかって馬だけど、連続で2着と実力は上位。強い逃げ馬には逆らわない方がいい。これはという同型もいなそうだし、またまた馬券に絡むだろう。混戦っぽいし、この馬から馬券買ってもおいしいはず。


■東京9レース!富嶽賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎13 リターンラルク

浦河のバンダム牧場の生産馬。オーシャンエイプスの弟だな。ここ2走は馬券に絡めてないし、結構オッズがつくんじゃないか?まあ、その敗因がハッキリしてるから再考したんだけどね。わかってるやつはわかってると思うけど、道悪馬場。前が止まらないようじゃ、この馬の差し脚も台無しだからな。人気どころが先行勢に多いし、そこそこ流れれば、この馬がするすると浮上してくるだろう。


■東京10レース!葉山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎2 ジョーアラタ

新ひだかの平野牧場の生産馬。内枠の先行馬ということで推奨。軸にしやすい馬だね。このクラスでは何度も馬券圏内に来ているし、勝利する資格は十二分にあるし、Cコースも味方になるはず。差し追込みを外して、前々決着の馬券を狙うのもいいね。ここまでであまりにも前の決着が多いようだったら、差し馬と一緒に買っておこう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line