TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【5月28日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【5月28日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の東京は、騎手生活30年、蛯名騎手で勝負!
明日でダービー24回目の騎乗となるが、今までで最も可能性が高いんじゃないか?
1枠1番という絶好枠をひいたわけだし、内心燃えているに違いない。


■東京5レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎10 エフティスパークル

エフティマイアの子どもだな。メンバー的にも拮抗して騎手の腕が問われる一戦となりそう。 その点、蛯名騎手は府中芝2400メートルが大得意。日本一と言っていいだろう。それだけにダービーを勝てないのが謎なのだが、このレースがいい体験になるといいね。本当はディープ産駒を狙いたいんだが、1番のウムブルフは2400でまともに折り合えるとは思えないので消すつもり。7との馬連でも買おうか。


■東京8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎13 レッドオルバース

490台以下の馬体重なら好走できる。500キロ越えたら無視してもいいよ。まあ、戦績を見ればわかる通り、このクラスの卒業が間近だ。問題はソラを使って取りこぼすということなんだが、なんども騎乗している蛯名騎手ならそろそろ手の内にいれたんじゃないか。単勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line