TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月28日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【5月28日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
いやあ、先週は、ルメールがヤバかったな~~~!
そういう意味では、タンタン麺屋のオヤジさんって、こういう所鋭いよな。
案外ミーハーなのかな(笑)

先週のタンタン単勝メン

でまあ、結果は・・・

◆M.デムーロ騎手
東京7R カカドゥ 1番人気3着

◆C.ルメール騎手
東京4R レジェ 1番人気1着
東京6R ムーンクエイク 1番人気4着

◆T.ベリー騎手
東京3R サトノオマージュ 4番人気9着
東京12R エルマンボ 2番人気1着

ルメールばっかり買ってれば、スッゴくプラスになったんだけど、おまけで推奨した、ベリー騎手の東京ダート2100m、最終レースで見事に炸裂!
三連単は、15万以上ついたから、美味しかったな~~!


さて、明日は、2場開催で、デムーロが京都で、ルメールが東京。

騎乗予定馬は、こんな感じだ。

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都1R 11ローゼンタール
京都3R 5ダノングランツ
京都4R 15フリーフォール
京都5R 13アルコステラート
京都6R 6キングナポレオン
京都7R 13コンテナ
京都9R 12トウカイセンス
京都10R 7ロイカバード
京都11R 11ジルダ

◆C.ルメール騎手出走レース
東京1R 16クインズエリカ
東京4R 2ミネット
東京6R 8ピックミータッチ
東京9R 9アナザーバージョン
東京10R 10イレイション
東京12R 6アサクサスターズ

まず、ここのところ不調気味のデムーロだが、こういう時は、何も考えずに思い切り乗れるレースがいい。


■京都9レース!御池特別!

◎12トウカイセンス

デムーロは、短距離のパフォーマンスに優れている。
芝の1200mでみると、連対率が27,9%。
単回収率が、136%。
まあ、単純にデムーロが乗る1200m芝のレースの単勝だけを買い続けると、確実にプラスになるって事だな。
明日は、ここで勝負だと思う。


続いて、絶好調のルメール!
タンタン麺屋のオヤジさんみたいに、単勝全部買いもあるんだけど、選ぶなら、このレースかな。

■東京6レース!3歳500万下

◎8 ピックミータッチ

この馬、ルメールが乗るのは二度目で、前走と同じ東京のマイル戦。確実にこの馬の脚を把握したと思うから、今回は、差しきれるとみている。
芝のマイルは、長距離に比べるとパフォーマンスが落ちるが、ここは好勝負のはず。


■東京12レース!4歳上1000万下

◎6 アサクサスターズ

ルメールが唯一得意なダート戦が、ここ東京のマイルダート。単回収率が、200%。連対率が44%、と、とんでもない記録を残している。
昇級戦でそんなに人気にならなそうだし、狙ってみても面白いと思う。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line