TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】目黒記念予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】目黒記念予想

馬キュレ
目黒記念・・・。
ダービーの後に行われるこのレース。

去年の記憶も、一昨年の記憶も、その前の記憶も無い。
恐らく、ダービーで抜け殻状態になっちまってるんだとは思うが、それにしても記憶にない。

ネットで調べて、去年ヒットザターゲット、一昨年マイネルメダリスト、その前ムスカテール、更にその前スマートロビン、5年前キングトップガン・・・。

まじで、このレース獲れ!
とか無理だから。マジで。

っていうか、なんだこの空き家感。
それでいてGⅡで1着賞金5700万?

美味しすぎるな。
予想するレースじゃなく、馬を出すレースだな。

マリライトも調教みてると重い印打ちたくないし、クリプトプラムもこんな人気になる馬か?とか思うし、タッチングスピーチも55キロじゃ楽じゃないし・・・っていうかこのレースで牝馬を軸にするのもなんだかしっくりこない。

こういうときは若い馬の成長力に賭けるしかない。

◎モンドインテロ
圭太も昔から走る!って気に行ってたし、ボウマンなら悪くない。
消去法の予想は好きじゃないんだが、ここはこの馬しか興味がわかなかった。

はっきり言っておくが、恐らくダービー後は抜け殻になっているので、馬券を買う気力が残っているかどうかもわからない前提での予想だという事を頭に置いといてほしい。

◎5モンドインテロ
〇13スーパームーン
▲14タマモベストプレイ
☆6マリアライト
△15クリプトプラム
△10ヒットザターゲット
△9サムソンズプライド

ここは、謙虚に馬連程度での勝負だろ。

目黒記念は以上!


7号ダービー



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line