TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】安田記念予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】安田記念予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

明日は、安田記念!66回目だな。ってことは、6-6かな(笑)
モーリスーサトノアラジンで決まってもおかしくないし・・。

ま、今日のステファノスの馬券は、まあまあだったかな。でもさ、3着、あれ、買えないな・・。

さてさて、これだけ小頭数になったのは久しぶりな気がするな。
安田記念ってフルゲートのイメージあるからな。

今の東京は馬場も良いし、雨が降っても少量なら良馬場だろうな。
で、今回、メンバーみてみると、逃げ馬いないな。
レッドアリオンかクラレントなんだろうか・・。
いずれにしろ、スローに違いない。

王者モーリスのパフォーマンスをみる限り、この馬、左回りより右回りが圧倒的に得意なんだろうな。
とはいえ、昨年の安田記念を勝ってる訳だから、下手ってわけではない。
ただ、圧勝出来るのは、右回りなんだろうな、って事だ。

明日もし右回りのコースだったら、絶対に勝つ!と断言出来るのだが、明日は、ちと微妙な気もする。
それと、今回のローテ。直で東京競馬場だよな。
う~ん、これで勝ったら本当に化け物だよ。

なので、今回は、◎打つのをやめにする。

◎9 イスラボニータ

モーリスとは逆に、この馬、苦手な右回りでここ3戦は凡走、といってもマイルチャンピオンシップの3着は上がり最高だったが・・。
で、左回りは、昨年の秋の天皇賞で3着。

調教もかなり良い感じだし、ここは好走確実とみている。

◎9 イスラボニータ
〇8 モーリス
▲1 クラレント
☆2 ダノンシャーク
△11リアルスティール
△7 サトノアラジン
△10フィエロ
△5 コンテントメント

正直、明日は、荒れるとみている。
人気の、サトノアラジン、リアルスティールともに、マイルの超A級の戦歴なし。マイルでやったら、クラレントやダノンシャークに負ける気もする。

馬券は、イスラボニータの単複、馬連、モーリスとの軸二頭の三連複と三連単を買う。(三連単は、マルチで)

イスラボニータには、3着に入ってもらおう!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line