TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】6月4日(土)東京7R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】6月4日(土)東京7R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

良かったわね~見つかって。

北海道七飯町の男児置き去り騒動。

失礼なようだけど、アタイ、90%近く、あらぬこと考えてたわ。m(。_。;))m ペコペコ…
競馬にも言えることだけど、やっぱり報道の煽りを真に受けちゃあダメってことよね。
いい勉強になったわ。


さて、ダービーも終わって今週から2歳戦のスタート。

何か、このうまキュレさんで新たにマンションを買うとかどうとか、とんでもない企画がおっぱじまったようね。一体どの辺りの物件狙ってるのかしら…。
昔、何とか青年隊出身の方が、パチンコでマンション買ったなんて話があったけど、何か面白くなりそうね。楽しみだわ。気になる方は下記からどうぞご覧になって見て。
2歳単勝でマンションを買う!


さてさて、話を本題に戻すけど、
これからは、3歳馬も古馬や力上位の降級馬と顔を合わせるようになるから、力関係の見極めがホント大事になってくるわね。今回はそれを踏まえて
6月4日(土)東京7R「3歳上500万下」ダート1300m戦をチョイス。


狙いは3枠5番カネータね。

今年頭あたりまではどう乗っても詰めが甘い印象だったけど、3月の500万下(中山1200m)が着差こそ僅かなれど圧巻の内容。

直線入り口では包まれて一瞬は出てこれないかと思ったけど、こじ開けるようにグイグイ伸びて、見事に差し切ったわ。こういう勝ち切れなかったタイプって、1つきっかけを掴むとポンポンいけるクチが多いのよね。

情報筋からの話では「降級を待っての復帰。使い込むよりは休み明けの方がいい。乗り役も大分癖を掴んできてる。勝ち負けの期待」…ってことならやることはひとつね。

⑤の単勝。いつも通りドカンと行くわ。

でもって、

3連複⑤の1頭軸で⇒相手は①②⑦⑧⑨⑭(15点)

これで勝負ね。

何かここ最近いい当りがないから、ここらでビシッと決めたいわね。(最近どんどん言葉使いがオッサンぽくなってきてるわ…どうにかしないと(TωT)ウルウル)

今日は、こんなとこ。

それじゃあ、また明日、3号でしたマタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line