TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】6月5日(日)阪神10R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】6月5日(日)阪神10R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
嫌ぁぁぁぁ!

ムキ~ッ⑪買ってないわよ!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

6月4日、東京7R。

3連複⑤の1頭軸で①②⑦⑧⑨⑭流し…。

結果は 1着⑤・2着⑪・3着② で3連複8690円…

まあ、本線の⑤単勝470円でガッポシ稼がせて貰ったから、懐はウハウハでいいんだけど、

どうせならビシッと完全的中で行きたかったワ…残念。ハァ━(-д-;)━ァ...

でも的中は的中。

アタイの予想ベタはさておき、情報元の精度は健在ってことよ。

勢いに乗って日曜日も決めるわヨ。(〃ゝω・人)

狙いは阪神10R「加古川特別」
8枠15番のヒムカ。

「まったく人気はないだろうが、3走前にすでに現級にメドは立っているし、2走前にしたってゲートで大きく躓いてのもので決して力負けではない。前走も外を回るロスが大きかっただけ。左回りに良績が集中している馬だけど、あえて右回り、それも初めての阪神コースを選択し、強い関西馬のなかに関東から単騎乗り込んできたこの馬の意気込みを買ってもいいのでは」

・・・って話。

幸いデキは絶好らしいわ。
スムーズなら十分チャンスはあるはずよ。

まずは
⑮の単勝と複勝

それから3連複1頭軸で⑮から
⇒③⑤⑦⑧⑬⑯(15点)

で勝負よ。

ぜひ、参考になさってみて。

それじゃあ、今回はこの辺で。

3号でした。バイバイ☆(^∀^)ノ~~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line