TOP > コラム > 覆面馬主【カウボーイの4号】6月5日(日)WIN5予想
コラム

覆面馬主【カウボーイの4号】6月5日(日)WIN5予想

覆面馬主 カウボーイの4号
覆面馬主4号ことカウボーイ4号です。

先週のダービーデイは悲惨な目に遭ったでござる。WIN5は毎度当たらないから横に置いておいて、日本ダービーで大勝負して大敗してしまったのでR。◎リオンディーズ、かなり自信の本命◎だったが....メンバー上がり最速の豪脚を繰り出しているものの届かずの5着!兄貴のエピファネイアもそうだったがこの血統は気性に問題があり過ぎるでござるな。しかし、落鉄して2着だったサトノダイヤモンドは不運としか言いようがない。里見オーナーとはパドックでご挨拶をする程度のお付き合いだが、勝って欲しかったでござる。昨年のダービーが、2着&3着、今年のダービーが2着....来年こそ!ダービーオーナーになって頂きたいものだ。
で、先週のWIN5の結果だが、6番人気→5番人気→7番人気→1番人気→3番人気での決着で、払い戻しは2,559,230円(的中数:182票)。まぁ、とりあえずここは継続して買い続けるしかないでござるよ。

それでは早速明日のWIN5対象レースが荒れるか荒れないかの診断からです。
東京09R>ホンコンJCT>定量戦!恵量3歳馬の1強ムード!相手が弱過ぎる!>鉄板!
京都10R>加古川特別>定量戦!阪神ダート巧者&降級馬!>上位拮抗?
東京10R>由比ヶ浜特別>ハンデ戦!降級馬VS3歳恵量馬の戦い....降級馬に軍配?>中波乱?
京都11R>垂水S>定量戦!降級馬の一騎打ち?>堅い!
東京11R>安田記念>定量戦。はっきりとした理由はないが荒れる予感!>波乱?


東京09R>ホンコンJCT>1頭
③シャクンタラー

京都10R>加古川特別>5頭
⑤レッドルグラン、⑧ディアブルーダー、⑨ダイナミックウオー、⑬タガノヴェリテ、⑯ミツバ

東京10R>由比ヶ浜特別>4頭
①ヴィクタープライム、④メイショウメイゲツ、⑥ブリクスト、⑮ワンスインナムーン

京都11R>垂水S>2頭
⑤グァンチャーレ、⑥トーセンビクトリー
東京11R>安田記念>5頭
④ディサイファ、⑦サトノアラジン、⑧モーリス、⑨イスラボニータ、⑪リアルスティール

という事で、明日は1×5×4×2×5=200点で勝負します。


そして明日の安田記念(G1)の絶叫ワードは、「エビショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
東京競馬場との相性の良さは今回のメンバーでは群を抜いている存在!一発があるとしたらこの馬?エビショー、ダービーの雪辱なり~
モーリスは、ローテーションが厳しいから2着のような気がするY。

それでは、WIN5の的中とイスラボニータの激走を祈念いたしまして。二礼、二拍手、一礼。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line