TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】鳴尾記念予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】鳴尾記念予想

馬キュレ
うまキュレの編集長、馬券でマンション買う気になったみたいだな!
うまキュレ特捜部の俺が脱税させないように見張らなくちゃイケネーな(笑)

2歳単勝でマンションを買う!

ところで、6号の野郎、日本ダービー、九州ダービー、北海優駿3連勝中なんだよね。

6号コラム

パーフェクト的中狙いますよ!なんて調子乗ってたから、つまずかなきゃ良いけどな。
まぁ、地方のダービーで大荒れ!って事もそうそう無いから、やりきっちまうかもしれねーけどな。

そういや、今日、久しぶりに8号の怒ってる所見たわ。

アイツ、怒ると、笑うんだよ・・・
ぶっちゃけ、俺でも結構ビビるぞ(笑)

ま、8号を怒らせたヤツ自体がポンコツ過ぎて俺も笑っちまったんだけどね。

という事で!鳴尾記念!


1点勝負!

◎10ヤマカツエース
〇12ステファノス

馬連1点で勝負だ!

ヤマカツ、ステファノス、ともに間は開いているが調子は良さそうだ。となれば、この馬2頭が抜けてる気がするけどな。

とはいえ、パドック見てからでないとなんとも言えないが、もし、ん?ちょっと太いか?となったら、この2頭軸の3連複で、相手はサトノノブレスとパッションダンスと逃げ残り期待のメイショウナルト、そして、ちょっと気になるマジェスティハーツの4点勝負に切り替える。

ま、そんなに難しく考えなくて良いレースだと思うけどね!

という事で、鳴尾記念は以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line