TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】6月5日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】6月5日(日)オフレココラム

オフレココラム
編集長が泣いてたぞ。
新馬の単勝はずれたろ?
その後冷やかしの電話をかけたら、「もうあの企画止めます~」だって(笑)

マンション企画

という事で、1号のアニキが日曜日の新馬を予想してる。
俺も、この阪神5Rはこんな時計で坂路動くんなら、ルイでしょうーがねーんじゃね?なんて、言ったんだが・・・

言った後に、よくよく見てみると、アンジュシャルマンの方が奥がありそうな気がしてきちまった。

1号のアニキ―!

阪神5R、ルイとアンジュシャルマンの馬連1点勝負にしちゃわない?

いきなり「単勝」っていうルール破る訳だが、このレースこの2頭のレースじゃないかな?
編集長のマンションの費用、俺にもちょっとだけまわして~!(笑)

って、冗談だが、明日はまたまた買いたいレースがある!

阪神12R
◎9メジャーガラメキ!

この馬、降級馬なのにあんまり人気無くないか?
牝馬限定の500万なら十分勝負になるだろ!
しかも、ブリンカーをつけて追い切った追い切りはここ最近でも一番良さそうだ。

前走10着、前々走8着って言っても、1秒も離されてないし、美味しいんじゃねーかな?
鳴海特別で僅差だった2頭は共に準OPも勝ったからな!

そう考えたらここも美味しいと思うんだけどね(笑)

買い方は、単勝!

後は、
1番ネオヴァシュラン
3番リヴァイバル
10番テイエムジョウネツ
11番スターぺスユウコ
16番ワンダーサジェス

この5点に馬連で流す!

穴っぽい馬も何頭かいるから、上記5頭を本線にして、手広く流すのもアリかもな!

本日は以上!


7号安田記念




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line