TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】6月4日(土)東京12R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】6月4日(土)東京12R予想

覆面馬主 インパチの11号
【久々の 土日連勝 うれしいな】

覆面11号、インパチじゃ。

先週は儲かったのう。

土曜日東京8R 馬連3610円
日曜日東京10R 馬連700円

共に◎-▲の本線決着で、3000円のとこやったから3万6000円投資で12万9300円の払い戻し。

9万少々浮いた訳じゃの。実際買ったのが馬連だけだったら…

【馬単も 買っちまったよ サトノから ハナ差交わされ プラスもわずか】

里見さんも惜しかった。初G1制覇がクラシックの、しかもダービーという最高の舞台かと思ってたが…。
落鉄の効果がどの程度あるかは実際定かではないが、ハナ差と聞くと悔しさが倍増するのぉ。

それにしても金子オーナー…何個勝つ気かのう…

そんなレースの中、見事な的中を収めた覆面馬主がいるのをご存じですかね。

覆面馬主【砂の6号】九州ダービー(栄城賞)・日本ダービー予想予想

日本ダービー馬単1点的中なんてかましとる。

普段はダート戦の馬券しか買わない砂の6号…やりおる。

しかも、いつのまにやら、小鳥の7号と対決やり始めとる。

現在2戦2勝っての流石。

是非とも6号にはダービーWEEKで勝って、馬キュレ読者の方にスペシャルオフレコ馬券をお届して欲しいもんじゃのう。(7号のオフレコ馬券はわしもしれっと買ってるのでな)


では明日の予想じゃ。

明日わしが狙うのは東京12R『3歳上500万下』
フルゲートじゃ。

クラス再編成1週目にも関わらず降級馬は0。しかも水曜日の想定では13頭しか登録がなかったのに、結局はフルゲートになっとるが、想定の頭数が少ないがゆえ急きょ集まってきたって感じじゃのう。
そんな中、本命としたのがフリームーヴメント。

前走は新潟の直千で4着。
直千だと、前半ついて行けないだけに、東京1400mと両睨みだった中で直千を選んだのが不思議じゃったんだよ。次走への叩きか?と思ったぐらい。
ところが、展開が向いたとはいえ、前半ついていけずも終い伸びて4着。今回は東京1400mに伸びるのは好材料だし、おいていかれる心配もない。

もし、これが降級馬がズラリというメンバーだったら、決して急坂が得意というメンバーではないだけけに狙いづらいが、メンバーがメンバー。

人気を博すであろうビーウィッチドはアテにならない気性だし、フリームーヴメントから入るのがベストと見た。

と言うことでフリームーヴメントに◎を打っている専門紙記者さんらは

【 優 馬 】なし
【 競 友 】なし
【 エイト 】増井
【ゲンダイ】弘中
【 ブック 】松本憲、平本、山下
【 日 刊 】なし
【 馬三郎 】常木
【 東スポ 】なし
【 研 究 】五十嵐、藤田
【 勝 馬 】本紙、野口、菅原、大江
【 フ ジ 】特捜フジ
※敬称略

ありゃ?
13名と思ったより少ないのう。

ってことは美味しい配当に辿りつけそうじゃの

そしてこの13名の印はというと

1【0】
2【9】1131111
3【38】214244244434
4【10】21121111
5 本命
6【8】323
7【1】1
8【0】
9【11】11333
10【8】11114
11【11】421211
12【0】
13【14】11413211
14【14】142211111
15【6】42
16【20】13313411111
17【5】113
18【0】

よって、インパチの結論はこちらじゃ。


◎⑤フリームーヴメント
○③ビーウィッチド
▲⑯ナムラマサシゲ
☆⑬ジャストフォーユー
△⑭ムーンドロップ
△⑪ビービーオドラント
穴⑰サダムフジコ=◎馬三郎佐野
穴④コスモラパン=◎東スポ山村
穴⑮メイショウサワヤカ=▲馬三郎佐野
穴⑨ステラレガーロ=◎馬三郎加藤

印は以上!

買い方はもちろんインパチ買い!

ご存じない方はこちらでどうぞ

※買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。


以上11号でした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line