TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【6月4日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【6月4日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
先週は、カネヒキリ産駒の弔い合戦だろう!と思い、カネヒキリ産駒を中心に狙ったが、全然ダメだったな~。
産駒たちは、発憤せず、萎縮気味だったね。

さて、明日も、フジキセキの孫たちは、けっこう出走するね。


・カネヒキリ産駒
阪神1R 2グラウス

・キンシャサノキセキ産駒
東京1R 13スプリットセコンド
東京5R 6シゲルキツネザル
東京12R 1ウインレナータ
阪神1R 7パープルミラクル
    13スタンリープール
阪神2R 15タガノヴィッター
阪神7R 14タガノガジュマル
阪神9R 9オフクヒメ

・ダノンシャンティ産駒
東京1R 6ミッキーオフィサー

さて、ではまず、カネヒキリ産駒から。

明日は、カネヒキリ産駒は、1頭しかいないが、これ激走の気配ありありだな。


■阪神1レース!3歳未勝利戦!

◎2 グラウス

アグネスデジタル肌のカネヒキリ産駒。ダート王同士の配合。
前走、追い込みにくい新潟の1800mダートで、4角10番手から、2着に追い込んだ。
パワーありそうなので、阪神はむしろプラスかも。


次は、キンシャサノキセキ産駒。

■阪神7レース!3歳未勝利戦!

◎14タガノガジュマル

お母さんのタガノシャルマンも走ったよね。トニービンの仔だったな。ここまで、5回も2着があるんだよな。
さすがに、そろそろ勝ってもらわないとな。

そして、ダノンシャンティ産駒。


■東京1レース!3歳未勝利戦!

◎6 ミッキーオフィサー

初戦が4着で、ここが2走目。1200mから1400mに距離が延びるのも良さそう。
ここは、勝ち負けじゃないかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line