TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【6月4日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【6月4日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
先週のルメールは、惜しかったね。
サトノダイヤモンド、勝ったかと思ったけどな・・。
にしても、乗り方は、ほぼ完璧に近いもんあったな。
流石、ルメール!

さて、明日は、ルメールが東京競馬場で、デムーロが阪神競馬場!

騎乗予定は、こんな感じ。


◆C.ルメール騎手出走レース
東京2R 6スピアザゴールド
東京3R 13ブラウンキャビア
東京5R 13メイトサン
東京7R 14ナナイロボタン
東京8R 9ネイビーブルー
東京9R 6スターファセット
東京10R 4ヴニールマルシェ
東京11R 3ブチコ


◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神1R 8クレオメ
阪神4R 15ゴールドラッシュ
阪神5R 7サトノホルス
阪神6R 6ハリケーンバローズ
阪神7R 7エクスプレスレーン
阪神9R 7エスペランサリュウ
阪神11R 7パッションダンス

さて、まずは、ルメールから勝負レースを探っていこう。


■東京2レース!3歳未勝利戦!

◎7 スピアザゴールド

フレンチ肌のネオユニ産駒。で、ショウナンパンドラの弟だね。
今回、前々走で好走している、マイルダート。
ルメールの1600mダートの勝率は、なんと36%超え。
しかも単回収率は、200%!!
複勝回収率が、104%だから、ルメール買うなら単か馬単だな。

■東京10レース!稲村ヶ崎特別!

◎4 アヴニールマルシェ

これまた、フレンチの肌。ディープインパクト産駒。
NHKマイルカップ4着で、その後オープンでは、情けない凡走が続いたが、能力は、オープンで勝ち負けなはず。
今回、芝の2000mで、ルメール!
間違いなく好勝負だな。


続いて、デムーロ!

■阪神6レース!3歳未勝利戦!

◎6 ハリケーンバローズ

初ダートだが、アンクルモー産駒。ダート中距離でG12勝の父だから、まあ、大丈夫っていうか、むしろ圧勝まであるんじゃないかな。
デムーロは、ダートより芝が上手いのは皆の知るところだが、唯一ダート1800だけ、単回収率が100%を超えている。
ここは、単で勝負かな。

■阪神7レース!3歳未勝利戦!

◎7 エクスプレスレーン

キンカメ肌のディープ産駒。1戦の未勝利馬だが、芝の1400mなら可能性あるんじゃないかな。
デムーロも、芝の1400mは、得意なので、ここは、好位置とって押し切る競馬をして欲しい。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line