TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【6月5日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【6月5日版】

2歳単勝
1号「あ、もしもし、編集長?ごめんね~。阪神のレッドにしとけば、当たってたのにな~。」
編集長「はあ。いくら買ったんでしたっけ?」
1号「ん?5万。」
編集長「ご、ご、5万!!!」
1号「オレ的には、5万で良かったって思ってるけど。最初は、20行こうかなって思ってたから・・。」
編集長「あのお・・、1号さん、ホントに大丈夫なんでしょうね。」
1号「え?そりゃあ博奕なんだから、絶対とか大丈夫とか確実とか、ないよ。」
編集長「え~~~、もう止めようかって思ってます。」
1号「まあまあまあ、せっかく始めたんだからさ、1ヶ月くらいはやろうよ。それにさ、函館、札幌になったら、オレ大得意だから。」
編集長「お願いしますよ。」

という訳で、見事に初戦を外した訳だが、明日からは、ガンガンいこうと思ってる。

で、2歳単勝、明日は、東西でガツンと勝負する!


■東京5レース!2歳新馬戦!

◎1 メモリーミネルバ

調教をみるかぎり、ビシビシ追ってしぶといタイプで、兄ハレルヤボーイ。
おそらく人気にならないから、これに5万。


■阪神5レース!2歳新馬戦!

◎7 ルイ

明日の阪神は、どうも雨で、下が渋るとのこと。この馬、栗東の坂路時計が2歳馬とは思えない。
道悪になれば、更に良いとみた。
これは、人気なので、10いく。

以上。
どっちも外したら、編集長が泣き出しそうな気がするな・・・。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line