TOP > コラム > タンタン単勝メン!【6月4日版】
コラム

タンタン単勝メン!【6月4日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、ダービー残念だったね~。24という数字が、最高の金運って言ってたけどさ、蛯名の24回目の挑戦じゃなくて、枠連の2-4だったね・・。」
オヤジ「そうだね、馬連、枠連の2-4も考えたけど、ディーマジェスティが3着惹くとは思わなかったよ。ま、仕方ないね。」
1号「そだね、オレもすっかり撃沈だったよ。やっぱ、単勝って難しいよね。」
オヤジ「そう?三連単や三連複の方がよっぽど難しいよ。」
1号「うん、論理的に考えるとそうなんだけど、1点で当てるのが難しくてさ。」
オヤジ「だから気持ちいいんじゃないの。」
1号「そりゃそうだね、でさ、明日から、新しい企画で2歳単勝ってのをやることになってさ、だから、明日からは、オレも単勝ガンガン勝負するよ。」
オヤジ「あ、そうかい。いいのがいたら、私も乗るよ。」

2歳単勝でマンションを買う!

1号「で、明日は、どうする?」
オヤジ「この間も、単勝買って当たったんだけど、もう一丁いこうかな、東京11レースの、ソルティコメント。これに、50いこうかな。」
1号「これね、相手関係みると、ここも楽勝しそうな感じだよね。」
オヤジ「それとね、東京の10レース、ナスノセイカンって馬。ここ2連勝中で、ここ降級だし、また勝つ気がするけどね。」
1号「あ、これね、こっちは、オッズつくんじゃないのかな。いくら?」
オヤジ「じゃ、これも50」

というわけで、オヤジさんは、あくまで自分のスタンスを崩さず、ソルティコメントとナスノセイカンの単勝で勝負!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line