TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【6月4日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【6月4日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週は土曜と日曜に1鞍ずつの週間2勝でしたが、日曜の東京1Rは5番人気の○スモモチャンと1番人気の◎ボーントゥレインが、後続を3馬身引き離してのアタマ差ワンツー!

1、2番人気の2頭が両方単勝2倍台という偏ったオッズだった影響か、5番人気とは言っても○スモモチャンの単勝は2370円。
ワイドで860円という結構良い配当でしたが、「単勝の方が3倍近く高い・・・・・」と気付いた瞬間、何とも複雑な気分になりました。ま、こんなことを言えるのは当たって余裕があるからですよね!

というわけでまずは

阪神1レース
◎3チカリータ
○6エルパンドール

デビューから3戦連続2着、前走は阪神の同条件で2着。今回もうっかり何かに差されそうな気がする◎チカリータですが、単純な実力は間違いなくメンバー中上位。差すとすれば好位から行ける○エルパンドールだと思います。

ここは馬連3-6の1点勝負!


続いて

東京2レース
◎6スピアザゴールド
○3フィールザシルバー

少々間隔は空いたものの、ダート戦2走の内容良化が著しい◎スピアザゴールドは今回も好走可能と見ます。相手は最大のライバルになり得るこの馬のことを良く知っている大野騎手が鞍上の○フィールザシルバーで!

ワイド3-6の1点勝負!


最後に

阪神4レース
◎6ハイドロフォイル
○18ナリタエイト
ブリンカーを着用して以降、着実に結果を出している◎ハイドロフォイル。距離も問題無いですし、押し切りに期待したいと思います。○ナリタエイトも条件的に好走可能でしょう!

ワイド6-18の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


覆面馬主【妄想の2号】鳴尾記念予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line