TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【6月5日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【6月5日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は阪神1Rが馬連470円、阪神4Rがワイド230円。不的中だったのは東京なので、「ひょっとして東京が苦手なのか・・・?」「いや先週は東京でワイド860円を当てたし・・・」と、自問自答している真っ最中です。

ともあれ的中があると、心に余裕が出てくるので良いですね!
日曜は安田記念の軍資金も増やしたいですし、的中を狙いつつ配当面もちょっと気にしてみようと思います。

というわけでまずは

東京2レース
◎9レッドアルソード
○2ゴーストノート

ここ2走はハイペースに巻き込まれた割に頑張っていた◎レッドアルソード。この距離ならそうそうペースは上がらないでしょうし、3着以内は十分狙えると思います。

ワイド2-9の1点勝負!


続いて

阪神3レース
◎9ゴッドロマーネ
○13ゼットマックイーン

なんというか、人気になりそう馬の前走や鞍上を見た瞬間に「荒れそうだな」と思ったレースです。休み明けだった前走でなかなか良い走りを見せていた◎ゴッドロマーネと、前走の大敗で評価落ち必至の○ゼットマックイーン(3、4走前はこの条件でそれなりに好走しています)を狙い、ワイド好配当を目指そうと思います!

ワイド9-13の1点勝負!


最後に

阪神6レース
◎14ラップランド
○8トウシンゼファー

休み明けだった前走は果敢にハナを奪い、最後の最後にハナ差差されたものの普通に強い内容を見せていた◎ラップランド。ほぼ勝ったのと同じような内容でしたし、ここでも地力が上だと思います。

ワイド8-14の1点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上です!

2号安田記念



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line