TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月5日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月5日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

先週の好調振りに比べて土曜日は、阪神5Rノリミ8着、阪神6Rストーミーストーム6着、東京2Rウインフラクタル8着、東京8R・パッショネイトラン2着。

どのミスターPもがんばってくれましたが、結果として好走したのはヴァーミリアン産駒のパッショネイトランのみでした。他の馬には次回の巻き返しを期待したいですね!

ということで、日曜日の阪神の抱きしめたい「ミスターP」ことミスプロ系をご紹介します!

最初にご紹介するのは、私8号と相性の良いヴァーミリアン産駒です!


■阪神4レース!障害未勝利

◎④トーセンスラッガー

父はミスターPのヴァーミリアン、母父もミスターPのフォーティナイナー。母スギノセンヒメ。半兄に去年の白山大賞典を勝ったマイネルバイカがいます。このトーセンスラッガーは中央未勝利で笠松競馬へ。その後は南関東で走っていましたが今年に入って中央に戻ると障害馬としてがんばっています。いままで目立った成績はありませんが、馬場がしぶればプラスに働くタイプですし、ひと雨あるようなら期待できると思っています。


■阪神10レース!加古川特別

◎③トゥヴァビエン

父はミスターPのスクワートルスクワート。産駒に重賞勝ち馬はいませんので大物を出すイメージはありませんね。産駒のジェイケイセラヴィが2010年にアイビスSDとキーンランドCで連続2着と惜しいところまでは行きましたが…。そして明日のトゥヴァビエン。最近は具合がいいようですし、締まった馬場でも成績を残しています。明日は雨の降る可能性もありそうですし、最近の成績と馬場の適性を考えると面白いと睨んでいます。

阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line