TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
ダービーが終わって、今週からは来年のダービーを目指した新馬戦がスタート。
それと同時に降級馬の季節になった。とうことで、降級した日高の星を狙い撃ちするぞ。

■東京7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダート1300m】

◎5 カネータ

日高の本間牧場の生産馬。前走で500万勝ちをしてからそのまま500万下に降級。賞金をガッチリ稼ぎに来てるってことで、軸からは外せないね。脚質に幅もでたし、府中適性もあるし問題ないでしょ。穴なら無欲の逃げのカラカを推しておこう。


■東京9レース!国分寺特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎3 ストリートキャップ

新冠の佐藤信広さんの生産馬。母父オグリキャップで話題になった馬だね。この馬、1000万クラスでも府中なら馬券に絡んだことがある。その割には人気にならなそうだし、思い切って頭で勝負するのもいいね。


■東京11レース!麦秋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダート1600m】

◎15 クラウンシャイン

浦河の富塚ファームの生産馬。1000万、1600万とポンポン連勝。こういう芸当は、かなり力がないとできないもの。その上で降級となれば、そら人気になるよね。同じ境遇のソルティコメントがライバルになるが、コース形態を考えて、外枠のこちらを上としたい。馬単15-6本線で、保険で馬連も押さえておこうかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line