TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月4日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月4日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都開催が終わり、今週からは阪神。開催替わりは穴がでやすいという話もあるからな~。儲かる馬券を見つけたいね。

■阪神2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎8 サンライズムーヴ

浦河の信岡牧場の生産馬。ダンツフレームやワンダーパフュームの牧場。このコーナーの常連だね。先週はヤマイチジャスティでお世話になった。デビュー戦から4、6、10着とだんだん着順を落としていたんだが、前走は3着に好走。道中で気合を入れられたことが要因らしい。今までサボってたってことなんだろうか。まあ、そういう馬なら地方出身の戸崎騎手は慣れたもの。馬のやる気さえ出せば馬券圏内だろう。短距離に長けている安田隆行厩舎の仕上げにも期待したい。


■阪神7レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎14 タガノガジュマル

新冠の八木牧場の生産馬。脚質は自在で、大崩れしないんだが勝ち切れもしないというタイプ。しかし、相手を見渡すと、強敵が少なくなっている。となれば、そろそろこの馬の勝ち上がりの時期なんじゃないか。京都で差し損ねたのなら、今度は阪神できっちり勝ってほしい。


■阪神10レース!三木特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎11 バイガエシ

浦河の野表俊一さんの生産馬。もしかしたら土曜で一番堅い単勝かも。まあ、ハンデ戦なんで大きなことは言えないが、それくらい実力が抜けている。2階級降級のダノンメジャーよりも強いはずなので、美味しいレースだな。11-9の馬単でいいでしょ。配当に期待したい人は、ダノンメジャーを外して勝負。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line