TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜のカネータは見事だったね~。引き続き日曜も降級馬を中心に狙うぞ。


■東京8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎14 フクノグリュック

日高のケイズの生産馬。1000万から500万に降級。東京コースは相性いいし、外目の枠も良さそう。1000万クラスでも掲示板には入ってくるコースなだけに、馬券には絡むでしょ。中間の動きもいいようだし、期待できる馬とみた。


■東京11レース!安田記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎8 モーリス

日高の戸川牧場の生産馬。いや~、本物の日高の星が凱旋してきたね。もう何も語ることはないよ。このコラムとしては、ただ圧勝を期待するのみ。
しかし、この馬も社台グループに入っているというのは、なんとも複雑だよね。まあ、とにかく頑張ってほしいよ。


■東京12レース!三浦特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎5 ブラゾンドゥリス

最終も降級馬。浦河の村下清志さんの生産馬だな。前走0.2秒差のソルティコメントが土曜に見事な勝利。この馬も人気になると思うけど、ちゃんと押さえておかないとね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line