TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【6月4日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【6月4日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の阪神は、ダービージョッキー川田騎手で勝負。
幾度となく、川田騎手の勝負強さを称賛してきたが、ダービーも勝つとわね。
このまま勢いに乗って、さらなる高みへと登って欲しい。


■阪神1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダート1800m】

◎15 フレグラントブレス

ここ2戦1倍台の人気だったが、前走の敗戦で美味しくなることに期待したい。終いのキレが身上なだけに出遅れ、さらに重馬場という条件ではさすがに厳しかった。今回も出遅れるかもしれないが、馬場は良でできるはず。このコース単回値117という高い数値を出している川田騎手が騎乗となれば、買う側としては非常に心強いね。単勝勝負で!


■阪神8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダート2000m】

◎9 チャップリン

この馬、京都よりは阪神。1800での好走が目立つが、2100でも3着があるように距離は十分対応できる。この馬は過去に5回馬券に絡んでいるんだが、実に4回が川田騎手騎乗のとき。川田騎手は7回しか乗ってないんだから、かなりの確率だよな。降級馬もそれほど強いのがいなそうだし、単勝勝負でもおもしろい。1とのワイドと馬連も買っておこう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line