TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】エプソムカップ予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】エプソムカップ予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

明日は、東西でそれぞれ重賞があるので、予想コラムもそれぞれ書くことにする。

まず、33回エプソムカップ!G3のレースなんだけど、毎年まあ、堅いってイメージがあるね。
それでもって、G3にルージュバックちゃんが出走してきちゃったから、当然1番人気になっちゃうよな。
東京の1800mで、18番枠・・・・・。
来ないんじゃねえのかな、というか、前を捕まえられるのかな・・・?
はなはだ疑問だ。

あああ、もし、アルバートドックに川田が乗ってたら、間違いなく◎打ったんだけどな。この馬、内差し出来る器用な馬だしね。
でも、三浦皇成か・・。
微妙だな・・・。

エプソムカップって、圧倒的に4歳が強いよな、ここ5年で、うち4回が、4歳同士のワンツーだからな。
でもよ、今年って、4歳3頭しかいないし、となると、ロジチャリスか・・。
初重賞挑戦で勝っちゃうのかな・・。マジか?

それとも、何年かに1回ある、5歳6歳のワンツーってパターンなのかな・・?

あああ、難しいな、このレース!
単勝の配当は、9年連続で、二桁で、人気順だと、5,4、2,1,1,1,4,2,2,と来てるね。
これだけ来てたら、そろそろ、大噴火するんじゃないか・・。とも思ったが、そんな大穴は無いか・・・。

ま、迷いに迷った挙げ句・・・


◎1 ラングレー

調教の感じをみると、本格化したっぽいし、弟リアルスティールもそうだけど、芝の1800mが最適距離なんじゃないかな。

◎1 ラングレー
〇7 ロジチャリス
▲16フルーキー
☆18ルージュバック
△6 アルバートドック
△8 エキストラエンド
△13マイネルミラノ

馬券は、全く自信がないので、ラングレー軸一頭の三連複、と、馬連で勝負する。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line