TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】6月11日(土)阪神10R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】6月11日(土)阪神10R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

何なのかしらね、今年の芸能界は。

ゲス&ベッキーにはじまって、

狩野英孝、乙武洋匡、自民党の宮崎議員

桂文枝師匠に、とにかく明るい安村、ファンキー加藤ときて、

ダメ押しで三遊亭円楽さん。

ここまでくると正直、うんざり、おなか一杯だわ。┐(´д`)┌ ウンザリ

もう
年末の今年一年を表す漢字は「浮」で決まっちゃったかもね。

アタイも随分と昔、手痛い目にあったことがあるけど、結局は誰かが金銭で泣きを見るんだから。不倫・二股はダメよ、やっぱり。


…でも、競馬界はそうは行かないのよね。

乗り替わりは日常茶飯事で、毎週末どこかで浮気が発生しているような状況。

とっかえひっかえ乗っかって、突っついちゃったモン勝ちなのが競馬界。

それを踏まえて
明日ひと鞍勝負したいレースがあるのよ。

狙いは
阪神10R「舞子特別」の4枠7番ニシノラッシュ。

昨年までは美浦の田村康厩舎に所属していて、全8戦の手綱すべてを田辺騎手が握っていたけど

今期より栗東の宮本厩舎に転厩。その辺の経緯は西山オーナーがブログで述べてるから検索でもしてみなさいな。

今回から主戦場は関西に移って、乗り役も田辺騎手から浜中騎手にスイッチ。

馬の方は新天地で、初めての手替わりってことでドキドキワクワク。

2階級の降格もあって、レベルは格段に落ちるし、脚元に不安のある馬である以上、出てきたこと自体が勝負よね。

7ヶ月ぶりにハッスルする場を与えられて、もう鼻息ブシュー、ブシューのヤル気マンマン状態なんじゃないかしら。
(*‘ω‘ *)ィャン

迷わず⑦の単。いつも通りドカンと行くわよ。

相手はそうねえ…

③④⑥⑩⑬

で、⑦からの馬連流しね。

まさにその名も「突撃(ラッシュ)浮気馬券」で行くわ。

あ、ニシノラッシュはオトコ馬だけど、アタイ、些細なことは気にしないタイプなの。


それじゃあ、今日はこんなとこね。

また明日、3号でした。(^.^/)))~~~bye!!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line