TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】6月12日(日)東京7R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】6月12日(日)東京7R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

今日は余計な話は抜きで本題に入るわよ。

明日オススメしたいのは
東京7R「3歳上500万下」の

6枠11番ギンゴー

父キャプテントゥーレ&母父ダンシングブレーヴの血統は、アタイが知る限りじゃ、JRAではこの馬だけね。

以前にも1回お薦めしたと思うんだけど、
この馬の生産者サイドの方と昔からちょっとした知り合いでね。

いい時は「狙いごろですよ~」なんて、連絡をくれる仲なんだけど、

数走ぶりに昨日夜、連絡がきたわ。

「走るごとに幼さは解消されてきているし、ここ数戦、以前のようにハナを切らなくても粘り強く走れるようになってきた。確実に進歩が窺えますよ。今回のメンバーならその気になれば楽に主導権は奪えるだろうし、無理せず逆に控えてもいい競馬ができるはず。まあ、気分良く走れればどんな形になっても頑張れると思うよ。前回の臨戦過程は馬体回復に手間取ったので直前は15-15に毛が生えた程度しかやれず、実戦では最後苦しくなってモタれてしまったけど、今回は最終追いでキッチリと仕上がった。今度は自慢の渋太さが活きるはず」

とのこと。

広い府中ですんなり先手の狙い。粘り込みを期待するわ。


もちろん⑪の単 毎度のことだけどドカンと行くわよ。

あとは3連複⑪の1頭軸にして

相手は
①⑤⑥⑦⑧⑮ 計15点ね。

期待してみてちょうだい。

今日はこんなとこね。

それじゃあまた来週、3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line