TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】エプソムカップ予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】エプソムカップ予想

馬キュレ
ていうか、EURO2016始まったな!
コパアメリカはスアレスが出られなかったウルグアイが2連敗以外はそれなりに順当なんだと思うが、EUROはどうなるんかな?今年の夏はスポーツ三昧だな。サッカーだけじゃなく、来週末はゴルフの全米OPがあって、それが終わるとテニスのウィンブルドンがあって、それが終わるとゴルフの全英OPがあって、それが終わるとゴルフの全米プロがあって、もちろん日本の野球やサッカーも盛り上がるし、夏の甲子園の予選も間近だ。その上、8月にはリオオリンピックなんてもんまで待ってるわけで、これは連日睡眠不足との戦いになるだろうな。

しかも、競馬は毎週ある訳で、さらに今年の2歳馬達はなかなか仕上がりが早くてデビューも早そうだし、函館だ!小倉だ!福島だ!新潟だ!中京だ!と、色んな所に遠征する事になりそうだ。

日本の競馬場はもちろん全場行っているし、野球場もほぼ行ってる。
とはいえ、世界には行った事無いスタジアムや場所も多い。
ゴルフならセントアンドリュース、サッカーならバルサのカンプノウやイングランドのウェンブリー、テニスならローランギャロスやウィンブルドン、そして、競馬で言えば、エプソム競馬場は行ってみたい競馬場の一つだ。

そのエプソムカップを勝って重賞ウィナーの仲間入りをしてからたった一年で、本場イギリスのロイヤルアスコット開催に出るまでになったんだよな。

そういう視点で出走メンバーを見ると、ここから飛躍!という事ならやはりルージュバックって事になるのかね。

追い切りの動きはなかなか良かったし、一長一短あるこのメンバーなら、中心視できそうだな。


東京11R エプソムC

◎18ルージュバック
〇12レコンダイト
▲16フルーキー
☆7ロジチャリス
△6アルバートドック
△4サトノギャラント
△3マイネルホウオウ
△1ラングレー

買い方は、◎から馬単を〇▲☆の3点、これと3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△の15点。

エプソムCは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line