TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】6月11日(土)東京11R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】6月11日(土)東京11R予想

覆面馬主 インパチの11号
皆さん、おばんです。
覆面馬主11号、いんぱちでおま!

【穴狙い 結果微妙に 走っちゃう】

ダメだよ
ダメなんだよ

4着とかに好走しちゃぁ

ん?なんだその話?って人、先週の日曜日の「うまヨミ」限定記事の話じゃよ。

安田記念前の穴狙いということで公開した東京10R由比ヶ浜特別の◎クレアドール。単勝23.6倍の8人気じゃったのに、4着という一番嫌な結果じゃよ。

これじゃぁ次走、今回以上に人気になってしまうじゃろうからの。

どうせ馬券に絡まないんじゃったら、不利が続き18着!とかの成績の方が、わしとしては儲けもんな訳。
7号がブチ切れた某ジョッキーみたいな騎乗してくれた方がの。

ま、ダービーであれは無いけどな

そしてもう1個。
豪州の若武者ベリー…
無論、騎手だけのせいにするつもりもないし、モーリスも本調子じゃなかったんじゃろう。

ただ7分の出来でも負けて欲しくなかったのう。

馬単でガッツリいき、大損こいたが、まーしゃーない。

天運に見放されることもあるが、地道に地運を作り、積み重ねて本流にもっていけば問題ないじゃろう。

【第一打 字牌は今も きりづらい…】

よし
では明日の予想に入ろうかのう。

明日狙うレースは、当然わしのインパチ買いが最も効果を発揮するレース。

そう、フルゲートの1戦。

東京最終の「3歳上500万下」

先週クラス編成があったが、今回狙うレースも降級馬はなし。
メンバーを見て、一気に色気が出始めた陣営サイドを狙う。

本命はアンジェリーじゃ。
前走の東京1400で激走した馬じゃの。実際これまでは二桁着順だらけの馬じゃったが、前走のレースで一変。昨年の11月にもこの東京芝1400mを経験しとるが、結果は11着。大敗…に見えるが、勝ち馬とは0.7秒差で、他の施行条件と比べれば大きく負けていない。

前走の調子を維持してればメンバー次第でやれると思っとたが、今回は降級馬なし。結構手薄じゃからの。

明日の柴田善騎手は10Rといい11R、そして12Rといい、良い馬が揃ってるし、後半のレースで大活躍してくれることに期待じゃ。

このアンジェリーを本命としている専門誌記者さんは…
【 優 馬 】上田
【 競 友 】なし
【 エイト 】西野
【ゲンダイ】なし
【 ブック 】なし
【 日 刊 】なし
【 馬三郎 】なし
【 東スポ 】渡辺、松島、田幡、明石
【 研 究 】松沢
【 勝 馬 】大江
【 フ ジ 】志賀
※敬称略

ありゃ?
また勝馬の大江さんとかぶってる。
これでバッチリ的中!となると最高なんじゃけどな。

1【21】441113412
2【0】
3【1】1
4【15】114111231
5【2】11
6【1】1
7【0】
8【2】11
9【10】211114
10◎本命
11【11】1313111
12【30】323444343
13【6】1311
14【0】
15【2】11
16【0】
17【0】
18【0】

ということで結論は…

◎⑩アンジェリー
○⑫ルールザユニバース
▲①ダブルコーク
☆④リヴィエール
△⑪ナムラバイオレット
△⑨ポートレイト
穴⑧ローレルジャック=◎研究星野
穴⑤シトロン=◎馬三郎常木
穴②トウカイマインド=◎ブック松本智
穴⑬ワラッチャオ=◎エイト沢田

この印をベースに明日もインパチ買いじゃ!

※買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。

インパチ、以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line