TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】6月12日(日)予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】6月12日(日)予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!
インパチの11号です!

【ジンギスカン 大将飲むのは チリワイン】

おいしいジンギスカン屋さんをある方に紹介してもらったんですよ。

肉は柔らかいし、タレは濃くてちょっと付けただけでもしっかり絡む。

今まで食べたジンギスカンで一番うまかった。

あの味が、こちらにもあったら…いや、あったらめちゃくちゃ混んでるだろうし、混んでる店嫌いだから、結局行かなくなって、あーやっぱりあの地域で食べるんだからオイシイんだなぁ…って思ってしまうのが簡単に想像できるから、こちらにあったところでって話なんですけどね。

そして、そこの大将が、まぁ赤ワインを進めるんじゃよ。最初丁寧にお断りしてウーロンハイ飲んどったんだけど、断り切れなくて、結局飲んだら、確かにうまい。

ジンギスカンに赤ワイン。

興味がある方は是非。

さて、結局7号ほどではないにせよ、昨日朝まで酒を飲み、久々に競馬が始まった時間に起きれず、予想しようと思うも、中々頭が働かず、結果数Rに手を出しボロボロに負けた本日。

コラムに掲載した東京最終も、6人気軸にして6着…

なんじゃこりゃ

って結果だったが、明日はキッチリ巻き返すぞ。


では明日のレース。

狙うはやはり明日唯一のフルゲートの東京最終…と言いたいところですが、軸馬でこれ!っていうのがない。

更にここ最近、最終レース狙って、良い結果が出てない。

こんな時には久々に重賞を狙う!

狙うのは毎年荒れとるマーメイドS。

本命はハピネスダンサー。
今年に入ってコンスタントに使われてきており、既に4戦を消化。
前走まで使い詰めで疲れがあったと考えれば、度外視どころか、むしろ良く6着まで粘ったと言ったところじゃろう。

今回の中間はこれまでとは違い、放牧を挟んでいて調教の動きを見ると、非常に良い。

前走の結果もあってか、今回の斤量は53キロと前走から1キロ減。恵量だわな。

人気も落とし気味だし、今回が絶好の狙い目と見た。

ということで、このハピネスダンサーに◎を打っている専門誌記者さんは…

【 優 馬 】なし
【 競 友 】なし
【 エイト 】坂本和、柳、西尾学、薮本、高橋雄
【ゲンダイ】弘中、藤岡
【 ブック 】西村、羽生、足立、井上
【 日 刊 】藤本、大西、大川
【 馬三郎 】安里、竹原、加藤、石堂、常木、木村
【 東スポ 】上田、松浦、虎石、笹栗、難波田
【 研 究 】船津、五十嵐、京増
【 勝 馬 】末永、篠沢、山崎武
【 フ ジ 】森田大王、南、馬券作戦
※敬称略

流石に結構おるの。
点数は以下。

1【48】111121231113311314323113121
2【79】133114314431422442311144243234
3【20】11111312211311
4【65】44144311311141131442432111131
5◎本命
6【5】41
7【33】11113113213213211311
8【14】11112212111
9【2】11
10【11】1111223
11【9】312111
12【46】21232112321311411211111413
13【74】2143114442144122241141114144141
14【1】1

以上を踏まえ


◎⑤ハピネスダンサー
○②ナムラアン
▲⑬シュンドルボン
☆④レッドオリヴィア
△①ココロノアイ
△⑫リラヴァティ
穴⑪ウインリバティ=◎勝馬関西班
穴⑧タガノエトワール=◎研究日比野
穴⑦ヒルノマテーラ=◎東スポ館林
穴③アカネイロ=◎日刊久保木

買い方はいつものインパチ買い!

※買い方の計算式は
【インパチ11号】ご挨拶で。


インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line