TOP > コラム > タンタン単勝メン!【6月12日版】
コラム

タンタン単勝メン!【6月12日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、2頭のうち1頭は単勝入ったけど、オッズが1,3倍だったよ。なので、20万ちょいガミっちゃったね。」
オヤジ「ああ、そうだねえ。追い込みの馬は来たり来なかったりで困ったもんだね。2歳の単勝は、どうだったの?当たった?」
1号「うん、また当てたよ!単勝410円だったけどね。」
オヤジ「へえ、そんなに付くなら、全然オーケーだね。上手いね、あんた。」

2歳単勝でマンションを買う(土曜版)

1号「なんか今年の新種牡馬、微妙な感じがしてるんだよね。」
オヤジ「ああ、そうなのかい。何がいるんだっけ?」
1号「え、ルーラーシップとか、ディープブリランテとか、アイルハヴアナザーとか。他にも色々いるけどさ・・。」
オヤジ「あ、そうか、あんたは、自分の繁殖に付ける種のことを考えてるから、気になるんだよね。」
1号「まあ、そうなんだよね、種付け料って倍とか3倍とかに跳ね上がるから、上がる前に付けたいんだよね。でさ、明日はどうする?重賞は、どっちも難しい気がするけど。」
オヤジ「明日はさ、3歳未勝利をちょっと買ってみようかな、って思ってるんだよ。」
1号「え?朝から?」
オヤジ「うん、まず、阪神3レースの12番ジュールポレール。これに30。東京の3レースの10番ウィーバービルに30。これで買ってきて。」
1号「オヤジさん、かなり細かく予想してたんだね。」
オヤジ「店が暇だと予想しちゃうから、どんどん買いたくなっちゃって困るよ。」

そんな訳で、明日は、未勝利戦で単勝勝負だ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line