TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【6月11日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【6月11日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

何事も調子に乗るのは良くないものだなと、つくづく思った先週末。「当たってるから好配当を狙おう!」と荒れそうだと思ったレースを推奨したところまではまだ良いとして、日曜に当たったのは『そのレースがちょっと荒れる(5→1→8番人気。一応勝ち馬は◎)』というところだけでは話になりませんね。

連勝も途切れてしまいましたし、心機一転また的中を狙っていこうと思います!

というわけでまずは

東京1レース
◎5メイプルケプラー
○15アッキー

東京に替わった2走目の前走で大きく前進を見せた◎メイプルケプラー。2戦目が良かったのか東京が良かったのかはまだ判りませんが、同じ条件で3走目なら、後退の可能性より前進の可能性の方が高いと見ます。

ワイド5-15の1点勝負!


続いて

阪神2レース
◎8ロケットビーン
○11ニシノラディアント

普通に考えれば最近安定した成績を残している3番アメリカントップでしょうが、ここ最近はどうもデムーロ騎手を◎にできないというか、何というか。先週は多少復調したように見えたものの、まだまだ安心できません。
まぁワイドならこの2頭以外の1頭がデムーロ騎手でも問題無いですし、「来ると思った3頭からデムーロ騎手を除いた2頭」という感じで狙ってみるのも、場合によってはおいしくなるかも・・・・・?

ワイド8-11の1点勝負!


最後に

阪神3レース
◎5テイエムダグラス
○16カシマホープスター

1つ前のレースとちょっと似たような理論での狙い撃ち。芝で安定した成績を収めているキンシャサノキセキ産駒・・・・・ということで14番マリエラが人気になりそうですが、圧勝するパターンもあれば惨敗するパターンもあるのが『初ダート』。ここは既にダートで実績を残している2頭の方を狙ってみようと思います。

ワイド5-16の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


2号イチオシ馬券



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line