TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月11日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週も阪神競馬場で勝負。新馬に降級馬と幅広く狙ってみた。


■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎6 アダムバローズ

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。角田厩舎は去年の新馬勝ちが4頭とかなり優秀。調教をみても仕上がりは明かで初戦から買いたくなる時計を連発してる。特に1週前はCWで82.1、51.4、11.6位置8一杯はいいよね。直前のラスト1F12.0で位置7馬なりってのも好印象。この中で同レベルの時計を出している馬はいないので、人気にはなるだろうけど注目したい。ひょっとしたら、来年のクラシックを賑わす日高の星なんじゃないか。圧勝して欲しい。


■阪神8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎7 ワキノハガクレ

新冠の平山牧場の生産馬。ラグビーカイザーの牧場だね。今度は降級馬。このコースで勝ち上がっているだけに適性はバッチリ。しかも降級馬ばっかりということもあって人気もばらけるはず。2、4と馬連ボックスでも買っておこう。


■阪神9レース!生田特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2400m】

◎7 マイネルレオーネ

新ひだかの真歌田中牧場の生産馬。こちらも降級馬。距離が伸びるのはプラスと見ている。阪神コースも悪くないし、大崩れは考えにくいな。枠の6-6とか狙ってみたい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line