TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の阪神はイマイチな結果。新馬戦のアダムバローズは頑張ってたけど、最後はディープに差されたね~。もう少し距離があった方が良いタイプだろう。まあ、わかっていながら買ったんだから仕方がない。日曜も儲けよう。


■阪神2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎15 エイシンミサイル

新ひだかの前川勇さんの生産馬。前走は芝初挑戦ながら2着に好走。ダート適性は十分に示した今回は安心して狙えるね。展開的には、サンライズサーカスを後ろでマークという形なんだろうか。少なくとも連には絡むと見た。


■阪神7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎12 キタサンコンサート

新ひだかの藤川ファームの生産馬。アジュディミツオーの牧場だね。降級馬。この馬は逃げが身上。他に同型もいないことから一人旅が期待できるね。人気馬だし、何もされないということは考えにくいが、ちょっかいを出した馬もろとも飛ぶ可能性がある以上、下手に突っつけないんじゃないかな。単勝で勝負するつもり。


■阪神12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎9 ツーエムマイスター

浦河の丸幸小林牧場の生産馬。東京で推奨したアートフェストも同じだったな~。さて、この馬も降級馬だ。前走は7着に大敗しているんだが、距離を見てほしい。デビュー以来最長となる1700メートルに挑戦。敗因はこれに尽きる。もともと1200を主体に使われていただけに、さすがに長かった。で、今回は満を持しての1400メートル。ここを目標に仕上げてあるそうで、状態面にも不安はなさそう。かなり信頼できるでしょ。丸幸小林牧場の2勝に期待したい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line