TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月12日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月12日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
ダートはもちろん、芝も後方一気とかは無理そうだね。なるべく前につけて、いかにいい脚が使えるか。そんな馬から狙ってみたい。

■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎9 シゲルシマダイ

浦河の高野牧場の生産馬。前走は不利があっての5着。先行できる脚質も魅力だし、この馬から馬券を買おうかと思う。行く馬がいないなら逃げるような積極的な競馬を期待。


■東京7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎9 ディアドナテロ

ハイセイコーが産まれた新冠の武田牧場の生産馬。降級馬だね。逃げ馬が多数いるレースなので、差しも決まるんじゃないだろうか。前走は、同コースで現級勝ちと文句なし。母父アフリートはダートで頼もしい血統だし、他の降級馬が相手でも上位に置かないとね。


■東京8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎2 アートフェスタ

浦河の丸幸小林牧場の生産馬。ノーザンFの2頭が人気になりそうだが、この馬も負けていない。1800は500万クラスで勝ったこともある距離だし、2Fの短縮はプラス材料。前走の勝ち馬であるサンマルティンは、怪我さえなければクラシックを賑わせたであろう素質馬だし、相手が悪かったとしか言いようがない。強い降級馬はいるが、このクラスを勝ち抜けるだけの力を付けたこの馬の逆転はあり得ない話ではないだろう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line