TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月12日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

どうやら手元の集計だと、明日の阪神は5Rと7Rと12Rの条件ならミスターPことミスタープロスペクター系が好成績です。

ということで、日曜日の阪神からは7R・3歳上500万下のダート1800mと、12R・3歳上500万下のダート1400mから推奨馬を選択。

土曜日は阪神4Rのジェルミナーレが1着、東京2Rのリアリゾンルレーヴが2着と悪くない成績だったので、日曜日も好結果といきたいですね。

では日曜日の阪神で抱きしめたいミスプロ系をご紹介!


■阪神7レース!3歳上500万下

◎⑦キングルアウ

父はミスターPのキングカメハメハ。母父もミスターPのウォーエンブレム。この「抱きしめて!ミスターP」の企画にピッタリの血統です。ちなみに、現在中央所属の現役馬でミスターPは約1400頭ですが、その中で賞金と勝利数でトップに君臨するのはキングカメハメハ産駒のホッコータルマエ。通算17勝。中央と地方合わせて獲得賞金9億円超。キングカメハメハの凄いところは、芝馬のドゥラメンテやラブリーデイ以外にダートの活躍馬も出している点ですね。しかも、ホッコータルマエは1歳時のセールで約1500万円でしたから大成功です。
そして、同じくキングカメハメハ産駒のキングルアウですが、前走は昇級戦の1000万下で15着でしたが、今回は前々走で1着、3走前に3着の成績がある500万下に降級。能力は問題なく通用するはずですから、キッチリ巻き返してほしい所です。


■阪神12レース!3歳上500万下

◎⑮ラインシュナイダー

父ヴァーミリアンのミスターPです。今回は中3週の降級戦ですが、前走1000万下で3着、2走前と3走前も1000万下で連続2着。ちょっと勝ち味に遅いところもあるタイプですが、この500万下に降級なら大威張りできる馬だと思います。人気でしょうが、最終レースはサクッと良い気持ちになりたいですから、この馬に頑張ってもらいましょう!

阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line