TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【6月11日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【6月11日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の阪神は、秋山騎手でボロ儲けしたい。同業者からの評価が高い、技術のある騎手だからね~。しっかりと期待に応えてくれるはずだ。


■阪神7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎9 グロリアスメーカー

前走は休み明けながら鮮やかな逃げ切り勝ち。近親にウイングアローがいる血統で、まぐれではないだろう。そして、秋山騎手はこのコースの単回値296…。驚異の数字が出たね~。
複回値も165あるので、ちょっと儲けたい人は複勝で狙ってみよう。もう一頭のエンパイアメーカー産駒のマイティティーがちょっと強そうだし、脚質的に真後ろにつけてきそうなのも嫌なんだよね。同じ生産者だし、できれば、可愛がりながら差して欲しいところ。ワンツーフィニッシュを決めてほしいね。


■阪神11レース!安芸ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎4 カネトシビバーチェ

この馬、秋山騎手騎乗のときは掲示板を外したことがない。前走の1200よりも1400の方が良さそうだし、前進必至だね。ちなみに秋山騎手のこのコースの単回値は173と優秀。4-6を中心にいろいろ買おうかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line