TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【6月12日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【6月12日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
阪神は川田騎手で勝負。当たらなくなると、ついつい探してしまうね。


■阪神3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎10 サトノケンシロウ

サトノダイヤモンド、サトノキングダムとこの馬で、かなり活躍するかと思ったが、やっぱりマジックストームの血は遅いんだね。とはいっても、もうこの時期になって未勝利にいるような馬じゃないよ。実際、身体つきも良くなったようで、未勝利脱出は目前。あとは川田騎手のエスコートがあれば鬼に金棒。ちなみに、今年のマジックストームの2歳は牝馬。これが滅茶苦茶いいって評判だ。そっちも楽しみだね。


■阪神9レース!三田特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎5 ジュンヴァルカン

今年の3歳のレベルが、ここで結構ハッキリするんじゃないかな。青葉賞馬ヴァッキッシュランとクビ差の競馬をした馬がハンデはあるものの古馬と勝負。まあ、53kgなら圧勝もあると思うけどね。負けるとしたら、前にいくであろうヤマカツライデン、メイショウタチマチを捕まえ損ねた場合だけ。自信の単勝勝負。距離が伸びてさらに良さそうなメイショウタチマチとの馬連を保険で。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line