TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【6月12日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【6月12日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
日曜の東京は、戸崎騎手で勝負。ルメールが骨折した今、リーディングに最も近い男と言えるだろう。しかし、全治半年とも報道されたルメールだが、意外にも早く、今月中には復帰しそうな記事もみかけたし、今のうちに稼いでおかないとな。


■東京5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎4 レジェンドセラー

GⅠレーシングでもかなり人気を集めた馬。この先のセールなどを考えると、ルーラーシップ産駒には意地でも好成績を残して欲しいというのがノーザンの思惑だが、果たしてどうなるか。この馬がこけると、ルーラーシップって見かけだけって評価になっちゃいそうだよね。フュージョンロックは、須貝調教師がゴールドシップに似ていると注目しているし、新馬で外せないマイネル軍団のクラースも具合が良さそう。まだ馬体に余裕があるという情報もあるし、取りこぼす可能性大だが、戸崎騎手の手腕があれば杞憂に終わる可能性も。なんにせよ、かなり注目の新馬戦なので、しっかりチェックしておこう。


■東京10レース!多摩川ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎8 ヤングマンパワー

トップハンデでもこの馬から勝負。OPで勝ち負けなんだから、58kgを背負っても1600万じゃ負けらんないよね。一番怖いアンタラジーが57.5kgだし、ハンデキャッパーは良い仕事してると思うよ。8-10の馬連一点で勝負。マカハ、アイラインは1400がベストで、ベルキャニオンが出世するのはもう少し先と見る。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line