TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!(6月11日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!(6月11日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】

2歳単勝
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 6/10 21:00※


う~ん・・、やっぱり競馬は、人気のない方にガツンといった方が良いんだな~。
先週は、2頭に勝負して、人気ない方が的中!
5万×8,2倍だから、41万!

2歳単勝(日曜版)

とまあ、今までのところ、20万買って、41万の払い戻しだから、まあ、上々だよな。


1号「もしもし、編集長!当たっただろ?」
編集長「やった~~~!って絶叫してましたよ。さすが、1号さんですね!」
1号「ま、買う金額が微妙だったけどな、ま、当たったんだからいいだろ。」
編集長「もう、最高ですよ。だって、現時点で、21万も利益ですよね。もうやめようかな・・。」
1号「なに?勝ち逃げ?しかも、こんな額で?」
編集長「だって、21万って大きいですよ、私にとっては。」
1号「200万から21万引いて、あと、179万だろ?何とかなりそうな気がするだろ?」
編集長「ですよね、ホントに、頭金の不足分200万円、作れるかもしれませんよね。」
1号「よしよし、オレに任せとけ!じゃあ、買い目決まったら、原稿で送るから、明日も応援しろよ!」
編集長「はい、宜しくお願いします!」

てな訳で、ますます、やる気が湧いてきた2歳単勝だが、明日は、東京と阪神で、1鞍ずつだ。

東京の新馬戦には、◎グリグリのダイワメジャー産駒、ブライトエピローグ。
東京の芝の1400mだし、鞍上は圭太だし、とは思うが、あまり食指は動かないなあ。
阪神の新馬戦は、ハーツクライ産駒のアダムバローズが1番人気だと思うが、こっちは怪しい。
この馬の兄貴たちも、新馬戦は見事に負けてるし、ハーツクライ産駒は、そもそも新馬向きではない。
こっちは、飛ぶ可能性あり。
で、狙いたいのは、ディープインパクト産駒の、キャスパリーグ!

母父ストームキャット。
で、母レジェンドキャットにストームバード≒ニジンスキー2×3のニアリークロスがある。つまり、ラキシスやサトノアラジンと限りなく一緒だ。
しかも、祖母はドイツのオークス馬。

この血統背景からも、走ってきそうだし、兄リアルキングは、デビュー勝ちを決めている。

そして、もう一頭怪しいのが、ダンス肌のジャンポケ産駒の9 スーサンゴー。
スーサンジョイはとても走る馬だし、CWの時計を見ても、この馬もかなり走りそう。

というわけで、明日の、2歳単勝、勝負は・・・


■阪神5レース!2歳新馬戦!

◎4 キャスパリーグ 

◎9 スーサンゴー

この2点に5万ずついこうかな!

どちらも単勝は、4倍以上はつくはず。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line