TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】ユニコーンステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】ユニコーンステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

今日は、見事にシニア馬券が炸裂したな~~~。
7歳→8歳→7歳の決着だったな。読み通り!
馬連、三連複ともに美味しかったわ。

天保山ステークス予想

さて、明日は、ユニコーンステークス!

毎年思うけど、このレースには自分の馬を出したいもんだよな~!
ダートの超有望株って証だからな。

さて、予想の方にいこう。

血統的に見ると、今年は、分かりやすいことが言えるな。

サンデーサイレンス vs APインディ だな。

特にサンデー系だと、ネオユニバースの産駒が2頭。
イーグルフェザー、グレンツェント。
東京ダービーのバルダッサーレは、アンライバルドの仔、つまりネオユニの孫だから、この血脈は、ダートの速い勝負に強いんだろうな。

で、APインディというのは、ストロングバローズの父、マインシャフトがAPインディの仔、世界的に人気のプルピット産駒のパイロの仔が、明日は3頭出てる。

ちなみに、昨年のアメリカの年度代表馬、カリフォルニアクロームは、ラッキープルピットの仔、つまりAPインディ系。
今アメリカで種付け料1位のタピットは、プルピットの仔なので、APインディ系だ。

APインディ系の凄さは、そのスピード持続力にある。
なので、東京のマイルなんかは、とっても得意なんだと思う。
切れでいくと、サンデーなんだけど、明日は、雨降らなければ良馬場。
ここは、APインディ系に軍配が上がるとみた。

◎13ストロングバローズ
〇12ゴールドドリーム
▲11クインズサターン
☆6 ピットボス
△14グレンツェント
△10イーグルフェザー

ということで、頭は、APインディ系のストロングバローズ!この単複、馬連と馬単を強弱つけて。(△へは買わない)
それと、頭固定の三連単。

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△

このフォーメーションで、三連単、三連複も買う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line