TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】函館スプリントステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】函館スプリントステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

この時期、馬券を難しくするのが、シニアか3歳!
つまり、7、8歳の爺さんか、3歳の大学生ってのが、時として爆走するから、馬券はホント難しいわ。

それが、如実に出てるのが、明日の函館スプリントステークス!

3歳
3 シュウジ
4 オデュッセウス
8 ティソーナ
11キャンディバローズ
16ソルヴェイグ

の5頭。

で、シニアは・・

2 ヤマニンプチガトー(7歳)
5 エポワス(8歳)
6 セイコーライコー(9歳)
13アースソニック(7歳)
15ファントムロード(8歳)

の5頭。

ああああ、実力比較が分かんねえよ!って思いませんか?

だよな、オレも正直言って、全然分からんわ。

なので、明日は、この10頭を切って買うことにする!
3歳とシニアは、無し。
お子ちゃまと爺さんには、引っ込んでおいてもらう。

脂が乗った、4歳、5歳、に爆走してもらおう!

◎9 アクティブミノル

馬は、記憶の動物。自分が気持ち良く走れたコースは、必ず気持ち良く走る。
で、この馬、函館は、2戦2勝。函館2歳ステークスを勝ったコースだな。
高松宮杯も良い競馬をしての4着。
ここなら、スプリント能力が一枚上とみた。

◎9 アクティブミノル
〇7 オメガヴェンデッタ
▲12ティーハーフ
☆14ローレルベローチェ
△1 レッツゴードンキ
△3 シュウジ
△4 オデュッセウス

で、馬券は・・・
シュウジが一番人気って・・マジか・・。
こりゃ美味しいぞ。

アクティブミノルの単複、馬連、馬単、◎〇二頭軸の三連複と三連単マルチ。

シュウジは、ちょい足りない気がするのは、オレだけだろうか・・・。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line