TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】6月19日(日)阪神8R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】6月19日(日)阪神8R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

土曜函館12R「遊楽部特別」

7枠14番トラストルシファー…
実力アリの降級馬にしては単勝13.5倍の7番人気…

内心ムフフと思ってたんだけど、

残念ながら
疾病発症で3コーナーで転倒し競走を中止。

両第一指関節開放性脱臼で予後不良。


馬には心から冥福を祈るとして、
こればっかりは、スパッと割り切るしかないわね。

ちょっと気が滅入るけど、ここは日曜日分でキッチリと取り返すわよ。

函館の借りは阪神で。

阪神8R「3歳上500万下」4枠4番タニノアーバンシー

そう、ウォッカの娘で勝負!(`ω´)キリッ

前走5カ月ぶりの実戦を人気に応えて勝ちあがり、ここが昇級初戦。
斤量52キロでM.デムーロ騎手鞍上。

厩舎の先輩ラストインパクトやフルーキーといった一級馬と併せられて、それらを煽る様な動き。
ビッシリ負荷をかけられての叩き2戦目。

古馬相手でも500万程度のメンバー、蹴散らすと見るわ。

④の単はあんまり妙味がなさそうだから

ここは思い切って馬単頭で勝負ね。

④⇒③⑥⑦⑧(4点)

に、ドカンと行くわよ。

いい形で宝塚記念を迎えられますよう、期待して頂戴!

じゃあ、今日はこんなとこね。

また来週、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line