TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】6月18日(土)東京2R予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】6月18日(土)東京2R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

それにしても、イギリスは、本当にユーロを抜けちゃうんでしょうか・・?
その話題のせいで、世界経済は混乱してますよね。

でも、ヨーロッパの国って凄いですよね、だって、こんな大事な事、本当に国民投票で決めるんですからね。これぞ真の民主主義ですよね。

ユーロ2016のサッカーも盛り上がってきましたね~。
私が注目してるのは、スロヴァキアです。
メンバーの多くが、凄いタトゥーで、モヒカン!
まるで、パンクバンドみたいなメンバーのくせに、すっごく体力あってしぶといチーム。かなりいい線行きそうな気がしてます。

さて、明日から函館が始まり、いよいよ夏競馬!
3歳未勝利戦も、焦りが見え始める頃です。
馬主にとっては、3歳未勝利を勝つか負けるかは、天国と地獄。
なんとしても勝って欲しいと願うばかりです。

さて、明日狙うレースは、東京2レース!3歳未勝利の牝馬限定戦。

◎1 クインズエリカ

クインズミラーグロの妹で、前走ダートに替えて激走。マイルを1分38秒台で走れれば、まず勝ち負け。
馬体も雄大で、まだ上積みありそうですし、1番枠で、先行出来れば、押し切れるのでは、と思ってます。

◎1 クインズエリカ
〇6 ブライトガーランド
▲7 シャドランジュ
☆3 ボーナスチャンス
△10レーヌベルキス

この5頭の競馬じゃないですかね。
馬券は、クインズエリカの単複、馬連、馬単、軸一頭の三連複と三連単を買います。

これは、当たると思いますが・・・。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line