TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】6月18日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】6月18日(土)オフレココラム

オフレココラム
よっしゃー!
大好きな北海道シリーズ開幕じゃぁ~!

と思ったら、函館、開幕週に大雨かよ・・・。
結構色々情報収集してたのになぁ・・・。

6号の野郎が地方ダービーでプラスになったら「オフレコ馬券」公開してください、なんて言って来てたし、どうせ6号じゃプラスに出来なくて俺を含めて読者の皆さんを巻き添えにしちまうんだろうな・・・なんて思ってたから、初っ端に美味しい話仕入れてたんだが、この雨でオジャンだわ・・・。

ということで、函館の初日はしっかり「見」だ!

ゴルフの全米OPも、悪天候でサスペンデットになっちまってたし、やっぱり自然には勝てねーな。

ということで、馬券は阪神で買う!

2号じゃねーんだが、降級馬天国のこの時期は、1点勝負で遊ぶのが気楽で良いよな!

ということで、2号のお株を奪って1点勝負!

■阪神6レース
◎14エックスマス
〇8ナリタエイト

馬連1点!
ここはこの2頭の一騎打ちだと思うけどね。

■阪神10レース
◎2ラヴァーズポイント
〇6アンナミルト
▲7コウエイタケル

3連単1点!
頭はラヴァーズポイントで固いだろ。2着も距離短縮が良い方に出そうなアンナミルト。3着は馬場が悪いとあまりよくないんだけど、このレースの時間までにはソコソコ回復するだろうから3着で。

■阪神11レース
◎1ポメグラネイト
〇9ナガラオリオン

ワイド1点!
ポメグラネイトはゲートさえしっかり出ちまえば押し切りそう。ナガラオリオンは阪神なら巻き返し効きそうと見てワイドで狙う。

本日は以上!

降級馬天国だから降級馬をい狙うかと思いきや、全然カンケー無いレースを選んだわ(笑)

日曜日は、函館のレース狙いたいんだけどな・・・。
馬場よ回復しろ!

と願っててくれ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line