TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】ユニコーンステークス予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】ユニコーンステークス予想

馬キュレ
来年までのローテーションが決まってる馬が居る。
新馬勝ち→兵庫ジュニアGP→全日本2歳優駿→ヒヤシンスS→ドバイワールドカップ→ユニコーンS→ジャパンダートダービー。

この7連勝。
ダートの化け物誕生!

今俺の頭の中では、この妄想が流行っている。
しかし、この妄想からも間もなく叩き起こされる事になるだろう。

なんだかなぁ、この妄想の夢が覚めるがとても嫌だ。
マリッジブルーならぬ、メイクデビューブルーだ。

新馬で負ければこのローテーションが崩れるばかりではなく、一気に現実に引き戻されちまう。
入厩してから、デビュー戦までのこの数週間が妄想のピークだ。
馬主になってからの歴史で、この妄想ローテを実現した馬はもちろん一頭も居ない。

この他にも、地方デビューパターンの妄想、牡馬クラシック路線の妄想、牝馬クラシック路線の妄想、芝短距離路線の妄想、中央デビューから地方転厩東京ダービー奪取の妄想、様々なパターンがある。

過去この妄想を実現させてくれた馬は、一頭も居ないのだが、勝ち方、着差まで妄想している。

ダート化け物妄想のパターンの最終形は、古馬になってからの地方交流ただ貰いツアーだ。

っていうか・・・
まず、新馬勝ちってのが本当に難しいんだよな・・・。
さてと、あと数週間妄想ローテで悦にはいって元取るか。

という事で、来年勝つ予定のユニコーンS!

◎ストロングバローズ
〇ゴールドドリーム
▲クインズサターン
☆グレンツェント
△ダノンフェイス

この5頭の競馬だよな。
もうこういうレースは荒れたら諦める。

後は買い方。

3連単

1着 ◎〇
2着 ◎〇
3着 ▲☆△

以上6点。

ま、ぶっちゃけ買うレースではなく見るレースだな。

ユニコーンSは以上!

函館SSへ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line