TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】6月19日(日)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】6月19日(日)オフレココラム

オフレココラム
さーて、馬場も回復したようだし「函館」買うか!

大体開幕週には函館に参戦してたんだが、今年は行けず・・・
来週ちょろっと行ってこようかと思ってるんだが、仕事が片付くかどうか、そこが問題だ。

今日の函館だが、やはり、微妙な馬が紛れ込んでくるね~!
思った以上に芝での差しが決まってたのは、多少雨の影響あったんかな・・・。

そのあたりを注意しながら買わなくちゃな!

今週含めて6週ある訳だから、明日は色々買ってみよう。

◆函館1R
◎カフジキング
ここはこの馬の順番だと思う。
相手は、武豊、菱田、丸山、戸崎あたりで十分だろ。
朝一の様子見だな!

◆函館2R
穴ブリスフルタイム
大分良くなってきてるって話なんだよね。
後はコウセイがゲートを決められるかどうかだな。
ポン!っと出られれば面白いんじゃないか?

◆函館3R
◎エクラパール
ノートルスウェも怖いんだが、この馬二の脚がちょっと遅い気がするんだよね。外枠はその分良いと思うんだが、1200mからの距離短縮がどう出るか?それなら休み明けでも仕上がり早そうなエクラパールを!

◆函館4R
◎トウシンタイガー
これ、もう勝たなきゃダメだろ。セレクトセールで5000万オーバーの馬だぜ。

◆函館5R
ここの新馬は楽しみだな!
モンドキャンノ、ラッシュアウトの前評判が良いね。
ただ俺は、ハロースピードに新馬戦取らせてもらったからその子供のフクノクオリアから買う!
◎フクノクオリア
〇モンドキャノン
▲ラッシュアウト

単勝と馬単で◎→〇の一点
◎〇2頭軸で▲本線にパドックで良さそうな馬を少々押さえる。

◆函館6R
ここは難解だな。
ぶっちゃけどの馬が勝ってもおかしくない気がする。
アグネスザルーツやディクタム、カパオパンゴあたりが人気じゃぁ基本は「見」で、手を出すつもりは無いが、こういう時は内枠の穴馬から買うのが面白いかもな! 穴ギャツビー

◆函館7R
このレース何がハナ切るんだ?
コスモか?器用そうな馬だし上位には来そうだな。
まぁなんにしても、ベーリングメファが中心か。
◎ベーリングメファ
穴に、ユイマールは押さえておこうと思ってるレースだ。

◆函館8R
◎コスモイノセント
頭!というより、堅実君だよね。
函館は去年も連れてきてるし合うんだろうね。
降級のトロピカルガーデン、フェアラフィネ、クローソー、あたりは押さえるが、なんだか変な馬が紛れてきそうな気もするんだよね。
ま、そんなに無理して買うレースでもないか。

◆函館9R
ここのレースも難解だが、洋芝が合いそうなキャノンストームを狙う。
◎キャノンストーム
相手は、手広くね!

◆函館10R
◎サトノファンタシー
降級馬も居るが、ぶっちゃけこの馬から買いたい。
小回りが合うかどうかは未知だが、能力的にはこのクラスに居る馬じゃないと思っている。

◆函館11R

函館SSのコラムを見てくれ!

函館SSコラムへ

◆函館12R
◎マキシムドパリ
この馬が中心になるのは仕方ないかね。ただ56キロがどう出るかだよな。
ベストセラーアスクも気になってるから、パドックの気配次第では、ベストセラーアスクを◎にするかもしれないぞ。


今日の函館はこんな感じで、しっかり遊びながら馬場チェックする!
まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦、と余裕を持ってこの先の函館開催のために「チェック」な!

本日は以上

函館SSコラムへ

ユニコーンSコラムへ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line