TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】6月18日(土)予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】6月18日(土)予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!

覆面馬主・インパチの11号じゃ。

なんかわし、ヨレてる結果が続いてるのぉ。

穴狙いかと思ったら、人気になっとって更に沈没とか、キッチリ走ったけど4着で馬券に絡まず、次走は人気になっちゃう。

まぁ馬券やっとったらそんな時期もあるとはいえ、ちょっと運気が悪いの。

そんな時に流れを変えるのは、麻雀の国士無双しかない!

親っパネではなく、32000、ないし48000じゃの。

まぁ4人麻雀だと流石に中々でないんじゃが、覆面馬主軍団の間でやっている特別ルールのサンマ(3人麻雀)なら、結構でるんよ。

7号なんか、毎回一晩で2回ぐらいツモるからの。

わしも狙ったんよ。
そしてな。ついに32000を御無礼言うてツモったんじゃよ。

スーアンを

しばらくヨレは直りそうもないな…

ただ麻雀で流れは変えれんでも、渾身の的中で流れが変わることもあるからな。

ということで、今週渾身の的中を残し、来週キッチリ国士をツモる予定じゃ。





一体、なんの話じゃ?w

では明日のインパチ予想行ってみよう。


「遠くて安い鳴きこそ麻雀のタブー」よろしく、ただ的中を求めてもいかんからの。

ただ競馬の場合は、安いからダメって訳でもなく、極論を言えば外れたからダメって訳でもないからの。

逆に言えば、ダメな高配当的中っつーのもあるからの。

負け続けても、納得できる買い目で今週も勝負するぞ。

ということで、明日狙うのは阪神9R・鷹取特別。
ダートの1800mじゃ。⇒コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

勝って同条件のオールブラッシュをはじめ降級馬が4頭に、前走500万下勝ったのが3頭。更に1000万クラスで安定して走っている馬も複数おる。

その中でわしが本命にしたのが、スマートボムシェル。

上のクラスでは良い成績残せてないが、1000万クラスを勝ち上がったのは同舞台。レースセンスは良いし、乗り方や展開に注文がつかないタイプ。ヤネは初騎乗の福永騎手。ピッタリあいそうな馬。その辺を考慮した上での福永騎手選定じゃろう。

専門紙の関係者のコメントを見ると、高島助手が応えてるんじゃが、今回は強めの調教で負荷をかけたとのこと。

確かに、6/14の最終追い切りは、雨の影響で重じゃったが、CWで99.7-84.6-69.7-54.3-12.1と強めに追ってる。

鉄砲も効くし、立て直し今回は絶好の狙い目じゃろう。

スマートボムシェルを本命にしているのは…

【 優 馬 】持木、細川、管
【 競 友 】TM前田、内田
【 エイト 】増井
【ゲンダイ】なし
【 ブック 】なし
【 日 刊 】桧原、宮崎、久保木、丸山
【 馬三郎 】赤木
【 東スポ 】上田、松浦、虎石、笹栗、難波田
【 研 究 】なし
【 勝 馬 】末永、篠沢、山崎武
【 フ ジ 】なし
※敬称略

なにやら偏った評価じゃの…
ブックと研究が共に◎なしってのは気掛かりじゃが…いや、本命は変えん。

1【13】11123131
2【4】1111
3 ◎本命 スマートボムシェル
4【20】1341132311
5【0】
6【13】141121111
7【0】
8【7】1111111
9【1】1
10【15】1311111111111
11【1】1
12【1】1
13【47】4331444444444
14【18】2221211112111
15【40】342443313132133
16【2】11

ということで印はこんな結果じゃ!

◎③スマートボムシェル
○⑬オールブラッシュ
▲⑮タガノヴェリテ
☆④エキドナ
△⑭ワースムーン
△⑩リーゼントロック
穴⑥ドライバーズハイ=◎勝馬大竹
穴②エアカーディナル=◎研究岩村
穴①モアニケアラ=▲東スポ松浦
穴⑧マズルファイヤー=○優馬田崎

買い方はいつものインパチ買い!

※買い方の計算式は
【インパチ11号】ご挨拶で。
【インパチ11号】ご挨拶

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line