TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】函館SS予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】函館SS予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです。

覆面馬主・インパチの11号じゃ。

今ふと気付いたんですが、最近わし


【575】入れてないのでは?


昔、明日の勝ち馬検討社、通称勝検という番組がグリーンチャンネルでありまして。そこの2代目デスクの役で、宇田川晃希さんというお笑いの方がやってたんですよ。

宇田川晃希さんて知ってます?

当時はシーランドというお笑いコンビだったんですけど、今は「あま福」というコンビを組んでる方。

最近出てないですけど、テレ丸の10号さんが見ている馬キュンとかにも出ていた方。

2016/1/23 イチオシ大予想TV 馬キュン!


その宇田川さんが、勝検で冒頭に小ネタを喋ってたんですよ。で、毎回だーれも笑わないですよ。でも心折れることなく、毎回喋ってる心の強さ。是非見習いたいと思いだしつつ今日のコラムに入っていこうと思います。


そういえば、この前、某馬の祝勝会に出席させてもらっての。
そこで1号の兄貴に「11号、一緒に馬もつか?」と言われたんよ。

これまで別グループでの馬は持ってるし、今年も何頭かデビューする訳ですが、1号の兄貴と共同で持ってる馬はいないんですわ。

初めてコラム書いた時にも書きましたが、1号の兄貴には借金しとっての…それでコラム書くことになったんですけど、そんなワシから「兄貴、一緒に馬持とうぜ!」なんて言える訳ないでしょ?(苦笑)。兄貴から言ってくれたのは、非常に嬉しい限り。

まぁどうなるかまだわからないですが、実際、やっぱり楽しみですわ。
一人で馬を持つってのも楽しくない訳じゃないですけど、やっぱり共同で持って、一緒に勝った負けたを一喜一憂するのが、一番楽しいんですよね。

来年、デビューする馬から選ぶ予定なんですけど…よく考えたらどんな馬持ってるか知らんな…w

まぁ1号師匠が薦めるぐらいですから、結構良いラインナップなんでしょうし、絶好調の今年を超えるぐらいの馬が揃ってるはず。

【再来年 覆面皆で クラシック】

もし、そんなことが叶ったら、是非みんなで覆面かぶって、サークルの真ん中に立ちますかw

来年が今から楽しみ。

さて馬券の話をするかの。


本日は久々の会心の的中。

覆面馬主【インパチの11号】6月18日(土)予想


◎⇒○の結果で馬連860円
インパチ買いで◎=○は掛け金の約3分の1になる5000円投資じゃから4万3000円をゲット。


ん?

◎⇒☆だったら、12万7500円になってる?

確かに
◎⇒○⇒☆⇒▲⇒穴
という結果ですし、◎⇒☆という結果だったら、配当はいいんですよ。

でも、流れを変える的中ってのはやっぱり◎⇒○というような、某人いわく直線で「全回転!」と叫ぶようなシッカリとした的中が流れを変える事が多い。

無論、万券ズドン!とかでガラリ一変ってのもありますけどね。

今日は非常に満足のいく的中。この流れのまま明日もズドドドドン!といきたいと思います。

そして明日狙うのは函館SS!
函館の開幕を告げる函館SSを買わずにどーすんだって話ですわな。

そして今年の出走メンバーは…

1・【1016】レッツゴードンキ
2・【0000】ヤマニンプチガトー
3・【1216】シュウジ
4・【1026】オデュッセウス
5・【0004】エポワス
6・【0002】セイコーライコウ
7・【1513】オメガヴェンデッタ
8・【0204】ティソーナ
9・【4214】アクティブミノル
10・【0000】スカイキューティー
11・【1000】キャンディバローズ
12・【2018】ティーハーフ
13・【0011】アースソニック
14・【0037】ローレルベローチェ
15・【0000】ファントムロード
16・【0003】ソルヴェイグ

なお【】の中は左から
わしが買っとる競馬紙の本紙の◎○▲それ以外の印の数。

そんな中、わしが本命を打つのは…


ティーハーフ

もう、前走オープン戦を使った時点で、ほぼこのレースの本命として決めていたって言っても過言ではない。

昨年の函館SS以降、常に重賞戦線を走ってきたこのティーハーフが安土城Sを使った理由。それは休み明けで走らない為の完全なる叩き。

昨年を結果を踏まえ、この函館SSを奪取するために、陣営がとった策であるのは間違いないでしょう。

高松宮は6着でも、直線で前をカットされる非常に大きな不利有の結果。池添も、「あれが無ければ3着はあった」と言うぐらい、大きい不利だったですしね。
57キロを背負い、初めて1分7秒台で走ったのも、まだ成長している証。

当初、ビッグアーサーがCBC賞へと出走するなんて話(結局回避)が出回り、それを避けるかのように集まった今年のメンバー。当初よりここを目標に逆算してレースを使ってきたティーハーフに軍配ありと見ました。

無論、展開待ちの部分はあるし、直線勝負なところはある。前有利の展開になったらそれまで。これでティーハーフが人気しているようなら別ですが、書いてる時点で単勝8倍台。十分狙うに値する1頭。

ということで、ティーハーフを本命にしておる専門紙記者さんはというと…

【 優 馬 】本紙中田、目黒、木谷
【 競 友 】山口
【 エイト 】山本、竹下
【ゲンダイ】市川、勝羽
【 ブック 】青木、長島
【 日 刊 】川本、田母神
【 馬三郎 】石堂
【 東スポ 】山村、石川、芝井
【 研 究 】今野、永楽、藤原、中島、星野学、永山、日比野
【 勝 馬 】本紙、小松、金子
【 フ ジ 】村瀬
※敬称略


ふ~
久々に多くて疲れた…

昨日と打って変わって、今回は◎をつけていない専門紙はなし。総勢27名が本命。そして、最も多いのが研究の6名。

その数値がコチラ

1【25】121141113112114
2【1】1
3【54】34324124114441311111314
4【30】21112112121111123213
5【22】41311111121131
6【7】11311
7【60】4314141413141134411141341
8【23】11233423211
9【60】113243311431331234424412
10【1】1
11【4】1111
12◎ティーハーフ
13【10】11341
14【27】2112311111111212131
15【2】11
16【4】1111

ということで函館SSの結論はこれ!

◎⑫ティーハーフ
○⑦オメガヴェンデッタ
▲⑨アクティブミノル
☆③シュウジ
△④オデュッセウス
△⑭ローレルベローチェ
穴⑤エポワス=◎エイト ショータ
穴⑬アースソニック=◎東スポ 虎石
穴⑧ティソーナ=◎馬三郎 城谷
穴①レッツゴードンキ=◎東スポ 上田

【切り候補 最後に入れた 1人気】

実際、西の仕掛人の◎じゃなかったらブッた切りでしたね。

馬券はいつものインパチ買いで勝負!!

※買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。


では最後に一句

【公式を 忘れちゃったら いけません】


インパチ以上です!


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line